2013年03月の記事一覧

月別アーカイブ:2013年03月

2013年03月の記事一覧。凡人でもできるトレードをお伝えします。分かりやすい<無料動画解説>を毎日更新中!
no-image

2013-03-29未分類
こんにちは、【日経225COM】の金子です。川沿いの桜並木が本当にきれいです。日本に生まれて良かったと思う季節です(^^)さて、昨夜のアメリカは上昇でした。まずは、本日の<フォローアップボード>からの抜粋です。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~【補足解説】・昨日と同じです。(^_^;) (初めての方は遡るか朝の動画で確認してください。)・デイトレ限定なら ナイトに下げ止まりで理...

記事を読む

no-image

2013-03-28未分類
2013年3月28日 21時36分17秒 ■ナイト売り365 ⇒ 345 +20円   ⇒ 315 +50円●参加基準・○○○○○○○○○レジスタンスからの売りまあ、あまり長い距離は取れませんが、分足の流れも下ででしたし、何よりも・分足売りトレンドの最初の強い戻りは売りですから、普段は見送るところですが、今日は○○○○○○○○○がレジスタンスになった事が背景として後押しになりました。売りはやってもやらなくてもいいんじゃないですかね。それより次の買い...

記事を読む

no-image

2013-03-28未分類
こんにちは、【日経225COM】の金子です。 ステーキを注文すると、カレーなどが食べ放題という店に行きました。 たしかに画期的ではありますが、 子供に食べ物の大切さを説くにはちょっと難しい雰囲気でしたね(^^; さて、昨夜のアメリカはまちまちでした。 まずは、本日の<フォローアップボード>からの抜粋です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 【補足解説】 ・日足は上昇トレンド中 ...

記事を読む

2013-03-27未分類
恒例の【突撃隣のトレーダー】です! 当サイトは感想文だけでなく、実際に直接お話を聞いてしまいます。 きちんとサイト運営をしていないと、インタビューなどには答えてくれません。 多分、こんなことをが出来るサイトは当サイトだけでしょう。(自慢!)   驚異の短期成長!儲かってるようです(^^) 1年半前に「清水の舞台から飛び降りた」関西人。 現在、ミニ5枚~7枚を運用し、3ヶ月弱で160万を稼いだそうです...

記事を読む

no-image

2013-03-27未分類
こんにちは、【日経225COM】の金子です。また今日は寒いですね~。さて、昨夜のアメリカは反発でした。まずは、本日の<フォローアップボード>からの抜粋です。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~【補足解説】・日足は上昇トレンド中・ナイトに********を割って再浮上 (理想の押し目買いポイント)・今日はいつも通りナイトに押し目があって 続伸狙いのパターンですから、上値に注意しながら...

記事を読む

no-image

2013-03-26未分類
2013年3月26日 17時34分17秒 今度は、Oさんです!40歳~男性で2010-11-19にマニュアル購入をしていただきました。一生懸命やっていれば時間が解決します。ただ、時間が過ぎるのを待っていても結果は出ませんが・・・・(^^;)皆さん、どんどん結果報告をしてください!みんなで盛り上げましょう。そしてインタビューお願いします。最近、シャイな人が多くてインタビューに困っています。(^^;)==================...

記事を読む

no-image

2013-03-26未分類
こんにちは、【日経225COM】の金子です。昨日の夜の風はすごかったです。さて、昨夜のアメリカは反落でした。まずは、本日の<フォローアップボード>からの抜粋です。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~■【補足解説】・日足は上昇トレンド中・ナイト込日足で260~280下げ止まりを見せています。・分足売りの流れが強くでていますから、 早い時間の高いところは買いたくありません。・ザラ場5...

記事を読む

2013-03-25未分類
こんにちは、【日経225COM】の金子です。 週末は久しぶりに林道ツーリングに行ってきました。 体力が落ちているのかとても疲れましたが、 誰もいない山道を走るのはとても気持ちいいです。 さて、週末のアメリカは上昇でした。 まずは、本日の<フォローアップボード>からの抜粋です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ■【補足解説】 ・日足は上昇トレンド中 ・金曜日ナイトに3/21、22安値2...

記事を読む

no-image

2013-03-22未分類
2013年3月22日 21時27分27秒 ■ナイト買い! 325 ⇒ 360 +35円 ⇒ 375 +50円    ⇒ 残りはホールド中 ナイトに定番が出現しましたね。 一番分かりやすいのは、 ・ナイトで下げ止まりからの ・○○○○○○○○○でいいと思います。 となると、345前後の買いとなりますが、 一段下の主要ラインでの下げ止まりから 買いスタンバイをしていました。 ナイト込みの3/21安値280と3/22安値270が意識されて ナイトに下げ止まっていました。 この...

記事を読む

no-image

2013-03-22未分類
こんにちは、【日経225COM】の金子です。 卒業のシーズンですね。 この季節に桜がある日本に生まれて良かった(^^ さて、昨夜のアメリカは反落でした。 まずは、本日の<フォローアップボード>からの抜粋です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ■ 【補足解説】 ・日足は上昇トレンド中でザラ場5日線上推移  &******上推移→買い有利の判定(マニュアルVer.2より) ・今日も基本は買い狙...

記事を読む

ザラ場5日線と日足レンジ

  •  投稿日:2013-03-29
こんにちは、【日経225COM】の金子です。

川沿いの桜並木が本当にきれいです。
日本に生まれて良かったと思う季節です(^^)

さて、昨夜のアメリカは上昇でした。

まずは、本日の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【補足解説】

・昨日と同じです。(^_^;)
 (初めての方は遡るか朝の動画で確認してください。)

・デイトレ限定なら

 ナイトに下げ止まりで理想的な買い場があった

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 ザラ場に続伸があるかどうか

という手法になります。最近ザラ場の動きが低下しつつありますので、
この続伸狙いは狭いところから入らざるを得ません。

それでも、手法はありますからいつも通りです。
レンジが狭いということでライン下限、下げ止まり候補下限で、
積極的に仕掛けていくこともありでしょう。

12400前後がザラ場とナイトのレジスタンスでした。
これは***********でもありますから、ここを上抜けしてきたら
やはり上狙いと見ていいでしょう。

私はナイトの買い玉を順次利食いしていきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

昨夜ナイトに関しては、実は久々に「売り」でも取ってます(^^;
フィルター的にも合致していましたのでね。

■ナイト売り

365 ⇒ 345 +20円
   ⇒ 315 +50円


そしてドテン買いでした。


■ナイト買い

315 ⇒ 355 +40円
   ⇒ 380 +65円
   ⇒ 410 +95円(今朝)


という流れで、少数をまだホールド中です。
(前場の安値割れで終了予定)

日足的な話になりますが、
今日の日足がどのように弾けるかは結構重要ですね。


さて、本日も【無料動画あります】よ!

>>> テーマは「ザラ場5日線と日足レンジ」です。

どなたでもご覧になれますので、どうぞご覧ください!



↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック


無料動画解説はIE(インターネットエクスプローラー)専用です。
ファイヤーフォックスは対応していません。予めご了承下さい。
また、動画の縦横比がおかしい場合は再読み込み(F5)をして下さい。

今年初めてのドテン??

  •  投稿日:2013-03-28
2013年3月28日 21時36分17秒


■ナイト売り

365 ⇒ 345 +20円
   ⇒ 315 +50円

●参加基準

・○○○○○○○○○レジスタンスからの売り

まあ、あまり長い距離は取れませんが、
分足の流れも下ででしたし、何よりも

・分足売りトレンドの最初の強い戻りは売り

ですから、普段は見送るところですが、
今日は○○○○○○○○○がレジスタンスになった事が
背景として後押しになりました。

売りはやってもやらなくてもいいんじゃないですかね。

それより次の買いですね。


■ナイト買い

315 ⇒ 355 +40円
⇒ 380 +65円
   ⇒ ホールド中

●参加基準

・○○○○○○○○○フィルターを外す
・過去の日足下げ止まりゾーン(320~280)
・○○○○○○○○○○○○○○○○○○で買い

今日は○○○○○○○○○フィルターを外しました。
これはいつもお伝えしていますよね。

★○○○○○○○○○でも日足下げ止まり候補での
 押し目買い狙いはあり

ということです。

大きな大きな背景として、かなり強い上昇トレンドという
ものがありますから、それは限定的なものですから
忘れないようにしておきたいですね。

今日は滅多にやらないドテンをしました。(^^;)
今年に入ってからハジメテ???
まあ、たまにはいいでしょう。

狙いを絞ると疲れませんよ!

  •  投稿日:2013-03-28
こんにちは、【日経225COM】の金子です。

ステーキを注文すると、カレーなどが食べ放題という店に行きました。
たしかに画期的ではありますが、
子供に食べ物の大切さを説くにはちょっと難しい雰囲気でしたね(^^;


さて、昨夜のアメリカはまちまちでした。

まずは、本日の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【補足解説】

・日足は上昇トレンド中
 横並び傾向が強いですが、あくまでも上狙い

・ナイトにいつものパターン(今日は詳細省略)

・デイトレもいつものパターンです。

■ナイト買い

415 ⇒ 435 +20円
  ⇒ 445 +30円
   ⇒ ホールド中(寄り付きの高いところから利食い予定)

・**********を割って戻す
・前日の下げ止まりゾーン400で
 30分下ヒゲが多数出現⇒下げ止まりと判断
 **********抜けで買い

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

この買い玉を寄り付き後に460(+45)で確定、
残り少数は5日線割れ(420)で終了しました。

寄り付きから、とくにトピックスが弱かったですね。
ちょっと買える状態では無くなりつつあります、今のところ。
(このあとは分かりませんが)


さて、本日も【無料動画あります】よ!

>>> テーマは「狙いを絞ると疲れませんよ」です。

どなたでもご覧になれますので、どうぞご覧ください!



↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック


無料動画解説はIE(インターネットエクスプローラー)専用です。
ファイヤーフォックスは対応していません。予めご了承下さい。
また、動画の縦横比がおかしい場合は再読み込み(F5)をして下さい。

突撃隣のトレーダー【ミニ5~7枚で160万円】

  •  投稿日:2013-03-27

恒例の【突撃隣のトレーダー】です!

当サイトは感想文だけでなく、実際に直接お話を聞いてしまいます。
きちんとサイト運営をしていないと、インタビューなどには答えてくれません。

多分、こんなことをが出来るサイトは当サイトだけでしょう。(自慢!)

interview-26.jpg
 


驚異の短期成長!儲かってるようです(^^)

1年半前に「清水の舞台から飛び降りた」関西人。
現在、ミニ5枚~7枚を運用し、3ヶ月弱で160万を稼いだそうです。

「今では本業になりました!」とは本人の弁。

けっして潤沢でない資金でも、しっかり勉強してコツコツ積み上げれば、
大きなチャンスが広がるのが先物トレードの醍醐味ですね。

今すぐインタビューをお聞きください!

こちらをクリック!

その他のインタビューはこちらをクリック!

「驚異の短期成長組!儲かっているようです」です。

  •  投稿日:2013-03-27
こんにちは、【日経225COM】の金子です。

また今日は寒いですね~。

さて、昨夜のアメリカは反発でした。

まずは、本日の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【補足解説】

・日足は上昇トレンド中

・ナイトに********を割って再浮上
 (理想の押し目買いポイント)

・今日はいつも通りナイトに押し目があって
 続伸狙いのパターンですから、上値に注意しながら、
 浅い押し目買いで狙っていくことになります。

■ナイト買い

405 ⇒ 420 +15円
  ⇒ 390 -15円

405 ⇒ 435 +30円
⇒ ホールド中(寄り付きの高いところから順次利食い)

■参加基準

・***********を割って戻す
・30分************
・****が*******************(下げ止まり)
・上値が重いと想定出来るので出来るだけ安いところを買う

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

1回目はちょっと降ろされましたが(損益はトントン)、
2回目でバッチリ捉えました(^^

今朝の寄り付き直後に+105でさらに確定しました。
残りはホールド中(同値にきたら手仕舞い予定)。

一応、続伸狙いの買いに関しても、

>下げ止まり候補で*********ですから、
>上値を気にするなら460~470で買いですかね。

としましたが、私自身は新規買いは見送りました。


さて、本日も【無料動画あります】よ!

>>> テーマは「驚異の短期成長組!儲かっているようです」です。

どなたでもご覧になれますので、どうぞご覧ください!



↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック


無料動画解説はIE(インターネットエクスプローラー)専用です。
ファイヤーフォックスは対応していません。予めご了承下さい。
また、動画の縦横比がおかしい場合は再読み込み(F5)をして下さい。

皆で盛り上がっています!

  •  投稿日:2013-03-26
2013年3月26日 17時34分17秒
今度は、Oさんです!

40歳~男性で2010-11-19にマニュアル購入をしていただきました。

一生懸命やっていれば時間が解決します。
ただ、時間が過ぎるのを待っていても結果は出ませんが・・・・(^^;)

皆さん、どんどん結果報告をしてください!
みんなで盛り上げましょう。

そしてインタビューお願いします。

最近、シャイな人が多くてインタビューに困っています。(^^;)

=================================

【 uid 】:
【お名前】: o
【メールアドレス】:
【お問合せ内容】:
いつもお世話になっています。

 先ほどフォローアップに年末から200万という方がおられまし
たが、
私も同じ期間にミニ5~7枚でエントリーで160万を超えていま
す。今でも日々勉強することばかりで、まだまだだと思っていまし
たが、結構いい線いってるのかなと自信になりました。私も早めに
20~30枚くらいに増やしていこうと思っています。これからも
よろしくお願いします。

=================================


2013年3月26日 15時54分0秒
Iさんからメールを頂きました。

2012-07-05にマニュアルを買って年末から
いい感じでトレードをしているようです。

特にトレードメールはしていませんが、
きっといいトレードしているのでしょう。

40歳~の男性です。

インタビューをお願いしてみました。
詳しく色々聞いてみたいですよね。

思うように結果の出ていない人は、
「いつかIさんのようになれる!」
と信じて、日々参加基準の積み上げと精査に励みましょう。

そして、なによりもトレード管理、メンタル管理ですね。

=======================

【 uid 】:
【お名前】: I
【メールアドレス】:
【お問合せ内容】:
金子様

ご無沙汰いたしております。
年末から今日までで約200万円程稼ぎました。
これもひとえに金子様の指導によるものと感謝致しております。
具体的には預貯金を崩し約700万円の資金でミニ約20-40枚動かして
おります。

時節柄ご健康にはくれぐれもご留意下さい。

敬具

【負けないことが大切!】

  •  投稿日:2013-03-26
こんにちは、【日経225COM】の金子です。

昨日の夜の風はすごかったです。


さて、昨夜のアメリカは反落でした。

まずは、本日の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■【補足解説】

・日足は上昇トレンド中

・ナイト込日足で260~280下げ止まりを見せています。

・分足売りの流れが強くでていますから、
 早い時間の高いところは買いたくありません。

・ザラ場5日線の位置を確認して、
 出来るだけいいところの買いを狙います。

・配当狙いの買いは今日が最終日ですから、
 やはり、過度な下値はないと見ていいと思いますが・・・
 (これはおまけ程度の材料ですからね。)



昨日と同じようなパターンになってきましたね。

5日線が上にある以上は様子をみていますから、
早い時間の安いところか買いにくかったと思います。

では、ここからどう買いを考えていくかですね。

1 上値を気にせず5日線抜けを買う
2 下値が固まったと判断して5日線下でも安いところを拾う
3 また別のチャンスを待つ

のどれかです。



2を選択で440買い
1回目は+20円



430割れロスカットにしておきますね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

ちなみに一昨日の玉(325買い)は、410逆指値で確定終了でした。

そして今朝ですが、上記の流れの通り「440買い」。

+20はすぐにきましたが、上は重いですね~。
430割れでロスカット予定、一応負けることはありませんけどね(汗)。


さて、本日も【無料動画あります】よ!

>>> テーマは「負けないことが大切」です。

どなたでもご覧になれますので、どうぞご覧ください!



↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック


無料動画解説はIE(インターネットエクスプローラー)専用です。
ファイヤーフォックスは対応していません。予めご了承下さい。
また、動画の縦横比がおかしい場合は再読み込み(F5)をして下さい。

「押し目買いのワンパターンで取れる!」

  •  投稿日:2013-03-25
こんにちは、【日経225COM】の金子です。

週末は久しぶりに林道ツーリングに行ってきました。
体力が落ちているのかとても疲れましたが、
誰もいない山道を走るのはとても気持ちいいです。

13641751853390.jpg

さて、週末のアメリカは上昇でした。

まずは、本日の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■【補足解説】

・日足は上昇トレンド中

・金曜日ナイトに3/21、22安値270~280で下げ止まり
 *************を上抜けしてきました。

・理想的な押し目買いポイントは330~350でした。

・今日のポイントは日足の押し目買いで下げ止まり反転した
 買いの流れが継続するかどうかです。

・デイトレ限定なら
 ※過去有効だった*******330
 ※ナイト下げ止まり340
 ※30分足の****************
 などが押し目買い候補です。

・上はやはり、過去有効だった下向きの********
 490ライン、および心理的節目12500には注意です。

・私の方針としてはナイト買いの利食い済み玉で対応予定です。
 (325~425の+100円まで確定済み)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

週末にブログに書いたとおり、325買いの玉で+100まで取れました。
さらに一部を寄り付き直後の455(+130)で確定(^^)

残りは少ないですが、日足の押しが入ったと見てますので、
明日ぐらいまではホールドしようかと考えています。
(情勢によりますけどね)


さて、本日も【無料動画あります】よ!

>>> テーマは「押し目買いのワンパターンで取れる」です。

どなたでもご覧になれますので、どうぞご覧ください!



↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック


無料動画解説はIE(インターネットエクスプローラー)専用です。
ファイヤーフォックスは対応していません。予めご了承下さい。
また、動画の縦横比がおかしい場合は再読み込み(F5)をして下さい。

ナイトに定番の買い!

  •  投稿日:2013-03-22
2013年3月22日 21時27分27秒
■ナイト買い!

325 ⇒ 360 +35円
⇒ 375 +50円
   ⇒ 残りはホールド中

ナイトに定番が出現しましたね。
一番分かりやすいのは、

・ナイトで下げ止まりからの
・○○○○○○○○○

でいいと思います。

となると、345前後の買いとなりますが、
一段下の主要ラインでの下げ止まりから
買いスタンバイをしていました。

ナイト込みの3/21安値280と3/22安値270が意識されて
ナイトに下げ止まっていました。
このパターンは今回の上昇トレンドで、
○○○○○○○○次の下げ止まりの候補として
かなり意識されて買いが入ってきました。

270~280が意識されていると判断したら、
次は○○○○○○○○○を開始して、
○○○○○○○○○してきたところは、
○○○○○○○○○の下でややフライング気味ですが、
○○○○○○○○○○○○○○○をそれなりに経ていますから、
買いを入れてもいいと思います。

○○○○○○○○○○○○○○○の下げ止まりを買うパターン
と○○○○○○○○○抜けを買うパターンの位置が
かなり近かったですね。

背景として、

・○○○○○○○○○下げ止まり候補
・○○○○○○○○○ 

などで大きくゾーンを意識して、

絞り込みとトリガーとして、

・30分足下げ止まり
・○○○○○○○○○
・○○○○○○○○○ポイント

でいいと思います。これがいつもの定番です。

強い上昇トレンド中にザラ場に
「売っておけばよかった」という下げの後は
日足メイントレンドへの復帰の流れが発生しやすいですから、
今日はザラ場に結構さげていたので、
ナイトは買いを検討する場面があると見て、
ジムに行くのは止めて、いつもより意識して監視していました。

後はアメリカ次第でしょうが、まだ時間が早いので、
夜遅い時間にチラッと監視する程度でいいでしょう。

また、月曜日に動画で詳細解説をしますね。

家族が帰省していますから、今晩はゆっくりと
映画でも見る予定です。(^-^*)/

ザラ場5日線の見方

  •  投稿日:2013-03-22
こんにちは、【日経225COM】の金子です。

卒業のシーズンですね。
この季節に桜がある日本に生まれて良かった(^^

さて、昨夜のアメリカは反落でした。

まずは、本日の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【補足解説】

・日足は上昇トレンド中でザラ場5日線上推移
 &******上推移→買い有利の判定(マニュアルVer.2より)

・今日も基本は買い狙いでいいと思います。
 直近高値更新の維持失敗から売りが出ている状態ですから、
 すぐ下に控えているザラ場5日線(予想12420前後)で
 下げ止まるかどうか注意ですが、この上昇トレンドでは
 ザラ場5日線では高い確率で反発しています。

・問題はその後です。直近高値更新の維持失敗からの
 ザラ場5日線タッチは、分足が下向きになっていることが
 ほとんどですから、小反発で終わったり
 一旦停止程度の可能性もあります。

・ザラ場5日線で下げ止まりを確認したら、
 上値に注意しながら買い検討をしていけばいいと思いますが、
 確認をして高いところを買うと戻り売りに遭遇しやすいです。

・********の12350前後を意識しておけばいいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

一応、430買いでトータル+15円は取れました(^^;
(昨日のナイトでも+20のみ 汗)

現状は5日線がレジスタンスになっていて、
買える条件は見当たりませんね。

売りに関してはフィルターがあるので見送りです。


さて、本日も【無料動画あります】よ!

>>> テーマは「ザラ場5日線の見方」です。

どなたでもご覧になれますので、どうぞご覧ください!


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック


無料動画解説はIE(インターネットエクスプローラー)専用です。
ファイヤーフォックスは対応していません。予めご了承下さい。
また、動画の縦横比がおかしい場合は再読み込み(F5)をして下さい。
Copyright © 日経225先物トレードのブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます