こんにちは【日経225COM】の金子です。

弊社は<8/19~23>まで夏季休業を頂いておりますが、
このメールは予約投稿でお届けしております(^^)


さて、本日の無料動画は・・・、
**********************************************************************
「損大利少」はなぜおきるのか?
 
  ⇒その答えは【投資心理学】にあった!

どうして「損ばかり大きくて利益が少ない」投資家ばかりなのか?
投資サイト運営10年の私が、現場で使える対応策を公開します。

**********************************************************************

トレードの理想とは「損少利大」、損は少なく利益は大きくですよね。

しかし現実はどうですか。
ほとんどの方がこの真逆、損ばかり多くて利益は“スズメの涙”です。

物事には「原因」があり「結果」があります。
では、「損大利少」になる“原因”とは何だと思われますか。

実は、ここには人間心理の「罠」とでもいう法則があるのです。

何を隠そう、私もうっかりすると「罠」に落ちそうになります(汗)。

でも大丈夫!

この動画セミナーを見れば、
あらかじめ目の前の「罠」を察知して対応することができます。

では、こちらの無料動画をどうぞ!
どなたでもご覧になれますよ(^^)


どなたでもご覧になれますので、どうぞご覧ください!

下記ブログからどなたでもご覧になれますので、どうぞご覧ください!


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック!

大きな画面で見たい時は動画の右隅にマウスを当ててください。
モニターのマークが出ますのでクリックするとフル画面表示になります。
キーボート左上の「Esc」でもとに戻ります。

動画をご覧になるには最新のフラッシュプレイヤーが必要です。
下記サイトから無料でダウンロードできます。

アドビ公式ホームページはこちら