こんにちは、【日経225COM】の金子です。

毎日恐縮ですが・・・・「暑い」。

韓国では電力不足で、公共施設が冷房無しだとか、、、。


さて、昨夜のアメリカは上昇でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【補足解説】

・日足的にはどうやら下げ止まったようです。
 (詳細は朝の動画で確認してください)

・****線下推移、ザラ場5日線上推移
 ⇒相場の転換期⇒判定が難しい

・分足の流れも上となっています。

・ただ、スグ上には****線(9**前後)と大台の14000があり、
 さらには**分************が下向きで待ち構えています。

・以上から早い時間の高いところでの上げ止まりからの
 売りサインには注意、逆に下げ止りからの買いサインには
 注意ということでいいでしょう。

・言うまでもありませんが、
 買いのポイントは上値余地も見ながらです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、今日もまた「売り」です。

毎日毎日同じパターンで恐縮(?)ですが、


・745売り⇒+20、+40、+60、まで確定、


残りは+15で終了しました。

最初はもう少し下まで持続しようと思っていましたが、
一応「お盆」ということもあり早めに終了します(^^;


本日も『無料動画』ありますよ!


>>> 本日のテーマは「手数(てかず)で勝負か、それとも!?」です。


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック!

大きな画面で見たい時は動画の右隅にマウスを当ててください。
モニターのマークが出ますのでクリックするとフル画面表示になります。
キーボート左上の「Esc」でもとに戻ります。

動画をご覧になるには最新のフラッシュプレイヤーが必要です。
下記サイトから無料でダウンロードできます。

アドビ公式ホームページはこちら