こんにちは、【日経225COM】の金子です。

一般的にはお盆休みも終了でしょうかね。
ちなみに弊社は来週お休みをいただきます(^^)

さて、昨夜のアメリカは反落でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【補足解説】

・****線下推移⇒売り有利
 ザラ場5日線上推移⇒買い有利
 ということで、昨日同様に出来るだけ引きつけてからの
 売り買いが理想でしょう。

・上げどまりという点では、昨日の引け際から
 ナイトにあったと見たほうがいいでしょう。
 もちろん、上を先に試した場合は別です。

・ですから、売りは続落狙いか浅い戻り売りが想定されますので、
 結構難しいでしょう。

・買いは(~省略)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

要するに、「売り買い両にらみ」態勢でしたが、
先に売りのパターンが出たので売りました。

しかしこれはあっさりロスカットで-15(^^;

買いに関しては、微妙な位置にフィルターがあったので、
はいれませんでした。

で、「今日はもうやめておきます」と書いて、
残務整理をしていたら、崩れてきましたね。

870売り、これをワンクリックというか指値まで入れましたが、
約定寸前で取り消しました。
(一直線の下げだったので戻りを警戒)

結果的にはそこが正解でしたね(^^;

残念ですが、まあこんな日もありますよ。


本日も『無料動画』ありますよ!


>>> 本日のテーマは「フィルターの役割とは」です。


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック!

大きな画面で見たい時は動画の右隅にマウスを当ててください。
モニターのマークが出ますのでクリックするとフル画面表示になります。
キーボート左上の「Esc」でもとに戻ります。

動画をご覧になるには最新のフラッシュプレイヤーが必要です。
下記サイトから無料でダウンロードできます。

アドビ公式ホームページはこちら