こんにちは、【日経225COM】の金子です。

朝夕は秋の気配がするようになりました。

ここで一句。

“吹く風に~”・・・字足らず(笑)。


さて、昨夜のアメリカは反落でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【補足解説】

・日足は方向感無し⇒高いところでは売りが出やすく、
 安いところでは買いが出やすい。

・今日も売りも買いもありと見ていいでしょうが、
 *****線は平行になるか、下向きになるかを
 繰り返しています。まだ、上向きになることはありませんので、
 やはり、引いた目線では高いところは売りが出やすいと
 見ていいでしょう。(25日線と5日線もデットクロス中)

・今日は昨日のザラ場安値、ナイト安値からギャップダウンで
 寄り付きそうです。

・500前後にはザラ場5日線が控えていますので、
 見極めながら行きたいところです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、イマイチ絞り切れない形状です。

で、今日は少し早めに「530売り」でしたが、
一向に利が乗ってこないので-5ですべて撤退しました(^^;

その後、5日線が効いたと見て「買い」です。


・560買い⇒+20、+30、+40、+60、ですべて終了

今日は動きが悪いので刻みました。

上もそれほど期待はしていませんでした。
(650前後がせいぜいかな、と)


さて、本日の『無料動画』では、
私がどのような指標=道具の使い方をしているかを話しましたよ。


>>> 本日のテーマは「道具は●●なほうがイイ!」です。

↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック!

大きな画面で見たい時は動画の右隅にマウスを当ててください。
モニターのマークが出ますのでクリックするとフル画面表示になります。
キーボート左上の「Esc」でもとに戻ります。

動画をご覧になるには最新のフラッシュプレイヤーが必要です。
下記サイトから無料でダウンロードできます。

アドビ公式ホームページはこちら