こんにちは、【日経225COM】の金子です。

なにやらシリアがきな臭い雰囲気になってきましたね。


さて、昨夜のアメリカは大幅続落でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【補足解説】

・昨日も****線上推移はオーバーシュート(行き過ぎ)
 となりました。

・後場とナイトに売りの大きなチャンスがありました。

・今日は昨日と違って下にザラ場5日線など、
 いつも目安としている主要ラインが見当たりませんので、
 安いところの買いは入るでしょうが、
 余程の好条件でないと買えません。

・あとは戻りを待って売るだけですが、
 昨日の後場の戻り高値から700円近く下げての
 寄り付きになりそうですから、
 安いところはいつも以上に注意です。

・分足の流れをみると強い売りですから、
 昨日のような過大な戻りも期待できないところです。

・難しいですが、上手く戻り天井を捉えていくしかないでしょうね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、「戻り売り」狙いです。

しかし、前半はなんというか動きが悪かったですね~。
(とくにトピックス)

それでも計画通りに売りましたよ。

255売りです。

しかし、1回目がこないまま待たされたこともあり、
-20で降りてしまいました(^^;

ロスカット基準には達していなかったので、
あと15分待っていればシッカリ勝てましたね(汗)。

まあ、こんな日もあります。


本日の『無料動画』は<E-book購入者限定>です!


>>>本日のテーマは【相場のデータより自分のデータを知ろう】


毎日トレードをしていると、
意外に“自分自身のデータ”を把握していない場合があります。

たとえば、自身のデータを精査してみたら
「寄り付きから30分以内のトレードは勝率が低い」
などの統計が取れることがあります。

それらの客観的データを知っているだけで、
大きくトータル損益が変化するのです!

 ★「E-book(¥1,050)」はコチラから購入できます
  
・すでに購入済みの方は⇒ コチラからログイン
 *パスワード忘れの場合は、自動再発行可能です


それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング