こんにちは、【日経225COM】の金子です。

昨夜は鈴虫の鳴き声が聞こえてきました^^

さて、昨夜のアメリカは続伸。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【補足解説】

・ナイトに買い転換しましたね。ただ、***線はまだ
 下を向いていますから、高いところでは売りが出やすいという
 警戒は今日もしたほうがいいでしょう。

・分足の流れはも上昇です。

・ザラ場に****線をまたぐ様な展開があるかもしれませんが、
 主要ライン一本に頼ることなく、
総合的な判断で勝負していく予定です。

・(~以下省略)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、一応買い目線で監視スタートしました。

ただ、先に上を試して「日足右下がりトレンドライン」にタッチ、
すぐさま反応して大きく売られましたね。

この時点で、こう↓書きました。

>2013年8月30日 9時38分1秒
>右下がりの日足トレンドラインが効いているとなると、
>今日は余程のことがない限り、630は抜けないでしょう。


さらに、

>2013年8月30日 10時11分51秒
>さて、売りも考えないといけませんね。(^_^;)
>随分と高値から値幅を消費していますから
>決断に迷うところですが、*****がありますからね。


と書いて、正直510あたりも真剣に検討しましたが、
結局は安値割れで売りました(汗)。

・480売り⇒+20、+40、+60、+100(終了)

少しは残そうかとも思いましたが、
下には一応重視するラインもあるので終了しました(^^;

シリア情勢も微妙な感じですし、
あとは来週でいいでしょう。


さて、本日も『無料動画』ありますよ!


>>> 本日のテーマは「トレンドラインは引いていましたか?」です。

↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック!

大きな画面で見たい時は動画の右隅にマウスを当ててください。
モニターのマークが出ますのでクリックするとフル画面表示になります。
キーボート左上の「Esc」でもとに戻ります。

動画をご覧になるには最新のフラッシュプレイヤーが必要です。
下記サイトから無料でダウンロードできます。

アドビ公式ホームページはこちら