こんにちは、【日経225COM】の金子です。

昨日の埼玉の竜巻はひどかったですね。
日本でもあんなことになるとは・・・。

被害にあわれた方には心からお見舞い申し上げます。


さて、昨夜のアメリカは休場。
(CME値は715)

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【補足解説】

・昨日にザラ場5日線、****線を明確に上抜けしてきました。
 基本は買い有利の判定です。

・ただ、すぐ上には現物25日線723が控えていて、
 もう一段上は75日線843があります。

・さすがに調整無しの早い時間の高いところは買えません。

・基本は押し目を待ってからの買いです。

・現物25日線を背景とした売りに上手く乗れるなら、
 逆張りになりますが、検討可能ですね。
 その売りの流れが出て、下げ止りからは買いも検討可能です。

・****線やザラ場5日線をまたぎやすく、
 売り買いの転換が早い相場です。
注意深く分足の流れも見ていきたいところです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、当サイト基準では昨日「買い転換」済み。

ただ寄り付きが難しい位置なので、

「CME値通りならばちょうど25日線が抵抗になりそう」
「75日線を抜けきれなければ逆張り売りも?」

というイメージで監視をスタートしました。

しかし、いざ始まってみると強い強い(^^;
売るやつなんか誰もいないという感じでしたよね。

まあ当サイト的にも「買い転換済み」なので、
一定時間経過後に買ってみました。


・800買い⇒+20、+40、+60、+80、+100


残りは少ないですがホールドしてます。
(トントン逆指値にして放置)

昨日から今日にかけての動きを見ると、
もしかしたら日経は調整終了かも??という印象ですね。

今週出てくる様々な材料が良い方向ならいいですね~(^^)


さて、本日も『無料動画』ありますよ!


>>> 本日のテーマは「トレンド、縦の動きを注視!」です。


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック!

大きな画面で見たい時は動画の右隅にマウスを当ててください。
モニターのマークが出ますのでクリックするとフル画面表示になります。
キーボート左上の「Esc」でもとに戻ります。

動画をご覧になるには最新のフラッシュプレイヤーが必要です。
下記サイトから無料でダウンロードできます。

アドビ公式ホームページはこちら