こんにちは、【日経225COM】の金子です。

昨日の「月」はご覧になりましたか。
黄金色の球体、美しかったですね~。

ちなみに「月旅行」のお値段は13億円ほどだそうですよ(^^

さて、昨夜のアメリカはまちまちでした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【補足解説】

・今日も買いですが、昨日のとは状況が違います。

・昨日は
 FOMC待ちのところにプラスのサプライズ
 ↓↓↓↓↓↓↓↓
 CMEの終値寄り安く寄り付き、さらに押し
 ↓↓↓↓↓↓↓↓
 その後はやはり買いが圧倒的に優勢になり、
 ナイトも一気に上昇する

・以上のようにかなり強気の背景でよかったと思います。

・今日は3連休前ですから、手仕舞い売りにも注意ですし、
 昨日のように早め、強気、では挑まないほうがいいでしょう。
 (もちろん思わぬ安寄りなどは別です)

・**分~**分****線も下を向いていますし、
 CMEの終値どおりに寄り付いても、ナイト高値圏ですから、
 さすがに昨日のような強気にはなれません。

・ただ、だからと言って下押しが大きくはいるという
 保証もありませんから、時間経過も見ながら
 今日の下げ止りを捉えたいところです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、今日も「買い」方針(^^

今朝も売られてスタートでしたよね。


>2013年9月20日 9時4分54秒
>売りが先行していますね。
>ザラ場高値窓埋め完了
>まあ、昨日とは背景が違いますからね。


で、そのあとの下ヒゲで戻したところを買い。

730買い⇒+20、残りはホールド中ですが、
ロスカットをキツめして、少額負けを覚悟しています(汗)。

・・・と書いてたら残りは残念(705)、
トータル5円負けなら仕方なしでしょうね。

さすがに3連休前は難しそうですかね(^^;

↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック!

大きな画面で見たい時は動画の右隅にマウスを当ててください。
モニターのマークが出ますのでクリックするとフル画面表示になります。
キーボート左上の「Esc」でもとに戻ります。

動画をご覧になるには最新のフラッシュプレイヤーが必要です。
下記サイトから無料でダウンロードできます。

アドビ公式ホームページはこちら