こんにちは、【日経225COM】の金子です。

3連休、いかが過ごされましたか。

私は某プラネタリウムへ行って、
宇宙のロマンを感じつつ爆睡してきました(笑)。

さて、昨夜のアメリカは続落でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【補足解説】

・今日も押し目買い狙いです。

・ザラ場5日線、****線が下に近づいてきていますので、
 そこまで押してくれは理想的なチャンスはあるでしょう。

・それより上で止まった場合はザラ場の状況を見ながら判断です。

・もちろん、必ず***線など主要ラインで止まるとは限りませんので
注意しましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、今日も「買い」方針。

ただ、今のところは“コレ”というサインが出ていませんね(^^;

ということで、前場はトレード無しという状況です。
無理にやっても損するだけですのでね。

引き続き監視はします。

そんなわけで時間があったので、
今日の「無料動画」では深い話をしていますよ。

>>> 本日のテーマは「相場環境に応じたトレードとは」です。


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック!

大きな画面で見たい時は動画の右隅にマウスを当ててください。
モニターのマークが出ますのでクリックするとフル画面表示になります。
キーボート左上の「Esc」でもとに戻ります。

動画をご覧になるには最新のフラッシュプレイヤーが必要です。
下記サイトから無料でダウンロードできます。

アドビ公式ホームページはこちら