前場は5日線をサポートにした買いが入りましたが、
下ぶれがありましたね。

後場も引き続き買い狙いでしたから、再度トライしました。
後場の買いチャンスは前場よりも、5日線以外に多くの買いを示唆する条件がありました。

ただ、随分と待たされたので半分は買い値の625で降りてしまいました。(^^;)
残りは600割れで勝負したので、+40まではゲットしました。

さすがにここから600割れはしないでしょうから、
600割れに逆指値、そして上はいつも通りの利食い指値を入れて帰宅です。

それでは明日もよいトレードを!!

↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック!

大きな画面で見たい時は動画の右隅にマウスを当ててください。
モニターのマークが出ますのでクリックするとフル画面表示になります。
キーボート左上の「Esc」でもとに戻ります。

動画をご覧になるには最新のフラッシュプレイヤーが必要です。
下記サイトから無料でダウンロードできます。

アドビ公式ホームページはこちら