こんにちは、【日経225COM】の金子です。

昨日はジム(キックボクシング)の定例大会で、
朝から準備~試合解説と、夜までこき使われました(笑)。


さて、週末のアメリカは下落でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【補足解説】

・今日も買い狙いでいいと思います。

・ただ、今晩にアメリカの大きな材料が控えています。
 (予算問題)

・そういった背景もあって週末は買い手不在になったようです。

・安いところからは、リバンド(反発)狙いの買いで
 少しは取れる、というイメージの方が無難でしょう。

・分足の流れも下を向いていますので、
下げ止りをしっかりと確認できても高いところを買ってしまえば、
 戻り売りに遭遇する確率は高いです。

・定番が出るかどうか分かりませんが、
 今日は安いところで買いを狙いたいです。

・もちろん、確認時間が短ければ難しいトレードになるでしょうから、
 難しいと思ったらやらなければいいでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、ちょっと今日は難しそうですね。

なんといっても、アメリカの悪材料が気になりますし、
明日の短観や消費税導入決定などもあります。

当サイトのフィルターでも、実は「売り判定」になっています。
(実際、今のところ何の買いサインも出ていません)

ただ、さらに“上の背景”で、私自身は、
売りはまだ見送りでいいのかな、と考えています。

なので、今日は久々に「早退」という選択かな(^^;


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック!

大きな画面で見たい時は動画の右隅にマウスを当ててください。
モニターのマークが出ますのでクリックするとフル画面表示になります。
キーボート左上の「Esc」でもとに戻ります。

動画をご覧になるには最新のフラッシュプレイヤーが必要です。
下記サイトから無料でダウンロードできます。

アドビ公式ホームページはこちら