こんにちは、【日経225COM】の金子です。

昨日は久々にツーリングに行ってきました。 

DSC_0665.jpg 

ちょっと秋を探しに奥多摩まで(^^)


さて、昨夜のアメリカはまちまちでした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【補足解説】

・昨日もナイトに定番がありました。
 アメリカの影響を強く受けている相場ですから、
 ナイト型になるのもうなずけますね。

・ナイトのチャンスは、買いに的を絞っていますから、
 
 ザラ場********の****買い
 下から上がってくる30分*****線(****戻す)
 過去有効だったブレイクポイント520ゾーン
 心理的節目14500
 ナイト込5日線←あと押しの一つ、マニュアルには定義していない)

・今日も昨日と同様です。
 早い時間に下が先なら押し目狙いでいいでしょう。
 
・上が先だと買いにくくなりますね。
 それは昨日を見れば分かりますよね。

・私は520買い⇒580 +60円まで確定していますので、
 残りの玉で対応予定です。いい押し目があれば追加します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

昨夜ナイトでは、いわゆる「定番」の買いパターン。
残りの玉は620(+100)ですべて確定、終了(^^)

少し残すかどうか迷いましたが、
一応、下の玉(870買い)もまだありますのでね(汗)。

日経も昨日で7連騰なので、
高いところは利食いが出やすいと判断しましたが。

まあ今週はイイ感じで終われたのではないでしょうか。


さて、本日も無料動画ありますよ!

>>>本日のテーマは「イイところを待つ、とは?」


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック!

大きな画面で見たい時は動画の右隅にマウスを当ててください。
モニターのマークが出ますのでクリックするとフル画面表示になります。
キーボート左上の「Esc」でもとに戻ります。

動画をご覧になるには最新のフラッシュプレイヤーが必要です。
下記サイトから無料でダウンロードできます。

アドビ公式ホームページはこちら