こんにちは、【日経225COM】の金子です。

日本シリーズは楽天に軍配が上がりましたね。

チームとしても強かったですが、
大投手「田中」の星が勝ったということでしょう。

マー君を、もう日本で見られないとは残念です(涙)。


さて、昨夜のアメリカは続伸でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

・日足は保ち合い傾向が強く方向感がありませんが、
 日中の値幅は200円くらいありますので、
 逆に判断が難しい相場です。

・主要ラインが横を向いて集結していることからも、
 トレンドは発生していないと見ていいでしょう。

・金曜日のザラ場は主要ラインを一気に割って、
 日足安値切り上がりと、現物75日線で切り返しました。

・今日もその流れが継続するかどうかというところですが、
 350付近には、ザラ場5日、20日、25日、そして***線が
 集結していますから、一旦は抑えられるでしょう。

・ナイトの反発の流れの範囲内の安いところは買い、
 保ち合い上限付近は売り、そしてザラ場の様子をみながら
 ブレイク方向で取れそうならそちらに乗る、
 という方針でいいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

先週売った「370売り玉」の残りはホールド中。

アメリカも続伸なので、手仕舞いになるかなと思っていたら、
相場は弱い、とにかく弱いですね~。

5日線あたりは試すだろうと見ていましたが、
そこにもこないまま失速したので売りました。


・280売り⇒+20、+40、+70、+80、(すべて終了)


>2013年11月5日 9時42分2秒
>下値は200割れくらいがいいところでしょう。
>金曜日ザラ場安値や現物75日線がありますからね。


上記のとおり、そう大きな下値があるとは考えていませんでした。

もう一段あってもおかしくはないですが、
上で売った玉もあるので、この辺で十分でしょう(^^;


さて、本日は【無料動画】ありますよ!

先週からのトレード戦略と、
昨今の政策や年末に向けての税率変更などにも触れています。

>>>本日のテーマは「催促相場突入か!?」



↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック!

大きな画面で見たい時は動画の右隅にマウスを当ててください。
モニターのマークが出ますのでクリックするとフル画面表示になります。
キーボート左上の「Esc」でもとに戻ります。

動画をご覧になるには最新のフラッシュプレイヤーが必要です。
下記サイトから無料でダウンロードできます。

アドビ公式ホームページはこちら