こんにちは

今朝は寒かった~。
沖縄はまだ20度超えてるらしいですね(^^;

さて、昨夜のアメリカは続伸でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

2013年11月12日 8時38分43秒

今日もラインレンジを重視したトレードになるでしょう。
(やるかどうかは別としてね、(^_^;)

上は現物20日線の388前後
下は25日線の311、または5日線の230前後

となりそうです。

あまりライン、レンジトレードで「ハア、ハア」言いながら
トレードはしたくないですが、やるならそんなトレードでしょう。

まあ、いいチャンスがあればやります。

無いと判断したらスグにバックレます。(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

様子を見ていると、300円あたりで下げ渋っていましたね。

その後、書いたとおり「25日線」をクリアしてきたので買いました。


・315買い⇒+15、+30、+50、+100、+170、残りホールド中


いや、まさかこんな動きになるとは夢にも・・・(汗)。

前半の利食い幅で分かるように、

「どうせ今日も小動きだろう」

と半ば思いこんでいましたが、+50→+100まで一気に。

“分割利食い”のルールが活きるのはこんなときですね(^^;

ちょっと動意づいていますので、
残り少数ですが引っ張ってみますか(持ち越し)。


さて、本日も【無料動画】ありますよ!


>>>本日のテーマは「分割利食いの習慣で(^^)」


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック!

大きな画面で見たい時は動画の右隅にマウスを当ててください。
モニターのマークが出ますのでクリックするとフル画面表示になります。
キーボート左上の「Esc」でもとに戻ります。

動画をご覧になるには最新のフラッシュプレイヤーが必要です。
下記サイトから無料でダウンロードできます。

アドビ公式ホームページはこちら