こんにちは、【日経225COM】の金子です。

サッカー日本代表、なんとベルギー撃破!

監督更迭論を吹き飛ばす勝利ですね(^^)


さて、昨夜のアメリカは小幅安でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

・今日も買いに的を絞って行きます。

・昨日は結局15000という大台が強く意識されました。
 上手く引き付けることが出来た人はいいトレードが出来たでしょう。

・今日も基本的に押し目買いから狙って行きます。

・昨日の上昇からの安値切り上がりを考えると100~150が目安ですが、
 そこはザラ場の状況を見ながらでしょう。

・ザラ場5日線が100くらいまで上がってきますので、
 寄り付き直後に確認して意識しておきましょう。主要ラインですから。

・一応、今日から日銀政策会合です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

書いたとおり、主要ラインである5日線を待っていましたが、
ちょっとそんな雰囲気ではないので、

>もう一段下を待っていましたが、こないので200買い。
>1回目+20の220待ち

と積極策で行きましたが、
時間かかり過ぎと判断して-5で撤退(汗)。

昨日も積極策でしたので、今日は慎重さも必要でしょう。

今のところ静観ですが、
今日明日の日銀政策待ちというところですかね。

今のとこ、「定番」サインは一切出ていません(^^;


さて、本日も【無料動画】ありますよ!

今日の無料動画では今日のパターンを解説してます。

↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック!

大きな画面で見たい時は動画の右隅にマウスを当ててください。
モニターのマークが出ますのでクリックするとフル画面表示になります。
キーボート左上の「Esc」でもとに戻ります。

動画をご覧になるには最新のフラッシュプレイヤーが必要です。
下記サイトから無料でダウンロードできます。

アドビ公式ホームページはこちら