こんにちは、【日経225COM】の金子です。

猪瀬都知事、ちょっと大変なことになりましたね。

オリンピック招致での華々しい活躍があっただけに残念です。

さて、週末のアメリカは続伸でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

・今日も買いでいいでしょう。

・金曜日もそうでしたが、アメリカ連動型上昇トレンドの
 典型として、後場~ナイトの押し目買いに優位性があります。

・後場~ナイトにいいチャンスがあって、
 ザラ場で高いところを迎えますから、
 ザラ場の選択肢は、

 「後場~ナイトの下げ止りからの上昇の継続性に賭ける
   浅い押し目買い」

 くらいしかありません。

・もちろん、上下度が充分あれば(~以下省略)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

金曜日ナイトは良いポイントがありましたね。

私は予定があったこともあり見送りましたが、
みなさん参加されてたようで、良い週末~今朝だったのでは(^^

最近参加された方のトレード↓を参考まで^^
-------------------------------------------------------------
2013年11月22日トレードメール

名前: サカタ

【デイトレ】

   買 3枚 ミニ 18:29 

   15410 → 15440  +30円 × 1枚 合計 3,000円
       → 15450  +40円 × 1枚 合計 4,000円
       → 15475  +65円 × 1枚 合計 6,500円

                デイトレ 合計+13,500円

---------コメント---------

□■今日のトレードの参加基準□■

【背景】(日足レベルの絞り込み)

・○○○○○○○○○で買い有利
・本日後場、大きく下げたので押し目買いねらい

【絞り込み】(30分~60分足の基準)

・○○○○○○○○○○○○○○○○○○買い

【トリガー】(参加の最終的決断)

・○○○○○○○○○決まりそうなので直前での買い

【雑感、感想】
残り1枚ホールド→値動きが悪いので手仕舞い
-------------------------------------------------------------
(~転載ここまで)


そして今日の前場ですが、やっぱり「買い」です。

30分様子見後、

・520買い⇒+20、+40、+60、+80、終了

最後は押してきたところで560終了でしたが、
再度上昇していますね(大汗)。

まあ、短時間で取れたのでOKとしておきます(^^;

金曜日の無料動画で“麦わら帽子”の話をしましたが、
やはり奇抜な格好をせずに季節に合ったものがいいでしょ?^^


さて、本日の【無料動画】はこんな内容です↓

私、というか当サイトの「背景理論」では、
ずっと【買い相場】が続いていて、実際に私もかなり調子がイイです。

しかし、“絶対にやってはいけないこと”があるのです!

それは・・・、

>>>本日のテーマは「買えば絶対に儲かるのか?」



↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック!

大きな画面で見たい時は動画の右隅にマウスを当ててください。
モニターのマークが出ますのでクリックするとフル画面表示になります。
キーボート左上の「Esc」でもとに戻ります。

動画をご覧になるには最新のフラッシュプレイヤーが必要です。
下記サイトから無料でダウンロードできます。

アドビ公式ホームページはこちら