こんにちは、【日経225COM】の金子です。

金ドル、じゃなかった「Kindle Fire」買いました。

電子書籍を読む専用端末なんですけど、
予想外に使いやすいですね~。

文字の大きさや明るさも調節できるので、
僕も含めて年配者には特におススメですよ!


さて、昨夜のアメリカは続伸でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

・今日はザラ場のみ5日線下で寄り付きそうです。

・マニュアルバージョン2にあるように、
 ****で推移してきたら、調整が深くなることもあります。
 (詳細はマニュアルで確認してください。)
 特に直近高値を更新して過熱感のあるときはその傾向が強いです。

・昨日までは、ザラ場5日線・****線上推移ですから、
 買いに関しては相当強気でよかったですが、
 今日からはちょっと注意が必要です。

・調整が先行するなら慎重に買い場を探して行きます。
 終日調整だと判断したら無理をしなくてもいいでしょう。

・また、売りですがザラ場5日線下で推移してきたら、
 高いところは売っても悪くないでしょう。
 もちろん、これは調整狙いの売りですから逆張り的要素はあります。

・とにかく昨日までとは違うことを肝に銘じて行きましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

書いたとおりで、
これまでの「超強気買い」という目線ではありません。

タイミングとしては、
今日あたりが“調整の入り口”になる可能性もあるかと・・。

ということで、売ってみました。

・455売り⇒+20、-20、(トントン終了)

まだ、売りではないようです(汗)。

結果的にドテン買いとなりまして、

・475買い⇒+20、さらに+20で多めに確定、

ちょっと上も重すぎますね~。

今日に限っては厚く手仕舞いして、
“負け無し態勢”を組みましたよ(^^;

一応残してはありますので、伸びたらラッキーということで。


さて、本日も【無料動画】ありますよ↓

最近、連絡を頂いた方の「実話」です(^^;

>>>本日のテーマは「実話=トレードがつまらなくなった理由」



↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック!

大きな画面で見たい時は動画の右隅にマウスを当ててください。
モニターのマークが出ますのでクリックするとフル画面表示になります。
キーボート左上の「Esc」でもとに戻ります。

動画をご覧になるには最新のフラッシュプレイヤーが必要です。
下記サイトから無料でダウンロードできます。

アドビ公式ホームページはこちら