インタビューでお馴染みのシムラさんです。
お仕事が忙しくてデイトレは出来なかったようですが、
キッチリとロングホールドしていますね。

最高で1700円幅です。素晴らしい!

さすがです!

インタビューはこちら
====================================

2013年10月10日トレードメール

名前: シムラ

【デイトレ】

   買 4枚 ミニ 2:05 

   14025 → 14090  +65円 × 2枚 合計 13000円
        → 14135  +110円 × 1枚 合計 11,000円
        → 15725  +1700円 × 1枚 合計 170,000円


                  デイトレ 合計+194,000円

---------コメント---------

□■今日のトレードの参加基準□■

ご無沙汰していました。
今月は社内で不幸があり、人手不足で多忙を極め
デイトレは暫くお休みしてました。

10月10日に仕込んだ14,025円を先ほど手仕舞いしました。
SQもしくは15,900円付近まで引っ張ろうとも考えましたが、
充分すぎる利益でしたし少々上が重くなってきた感じもしたので。
(要するに臆病になったのだと思いますが)

10月に一旦14,800円を付け、その後14,020円?まで下落した時は
あーあ、14,800円で確定させておけば良かったと少々後悔した
時期もありましたが、どうせ普段使っていない資金で買ったわけだし、
必死で(笑)自分自身に無いものと思い込ませていたので
何とかここまでホールド出来ました。
初めてのロングホールドで不安でしたが、度々ボードや動画で
アドバイスして頂いた指導の賜物と心より感謝しています。

実は14,020円まで下げた翌日、14,070円で更にもう1枚仕込もうと
ワンクリック寸前まで行きましたが、臆病になって出来ませんでした。
そして例によって「今回は初めてのロングホールドだし、
最初からロングは1枚のみと決めていたから」と後から自分に言い訳…
です。

今回の経験を活かし、決めるべきところはしっかり決め、
もう少しロングの玉も増やせるように
少しずつ経験を重ねて行きたいと思っています。


取り急ぎお礼とご報告まで。