こんにちは、【日経225COM】の金子です。

昨日は朝から地元のボランティア、
そして終わってすぐにジムの大会⇒遅くまで打ち上げ、
さすがにグッタリ疲れました(^^;

さて、週末のアメリカはまちまちでした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

・『2日新甫は荒れる』という格言があります。
 2日で始まる月は相場が荒れる傾向がるというお話ですが、
 もうそろそろ、金曜日の後場のようなまとまった利食い売りが
 いつでても不思議はない水準でしょう。

・ただ、上昇トレンド中には変わりませんので、
 いい下げ止りを確認したら、買って見ればいいでしょう。

・今日は金曜日の後場に大きく切り返してしまっているので、
 その延長を狙いに行くトレードから検討です。

・600~650どころに下げ止りの候補が重なっていますので、
 まずはそのあたりをイメージですね。

・強く売り込まれた、引いて見ればいいでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

日足で見ると、正直上げのペースが鈍化しています。

騰落レシオなどはまだ余裕がありますが、
陽線新値ではそこそこ出てますからね~(^^;

まあ、それでもまだ買いです^^

・650買い⇒-10(終了)

本音を言えば、あまりヤル気は無かったのですが、
一応の買いサインが揃ったので入りました(汗)。

1時間待たされたので降りました。
このあと実は「インタビュー」の予定もあるのでね(^^;


さて、本日も【無料動画】ありますよ↓

日足5日線を見ている人は多いと思いますが、
実際に売買するには“ひと工夫”が必要ですよね。

>>>本日のテーマは「5日線売買のコツ!」


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック!

大きな画面で見たい時は動画の右隅にマウスを当ててください。
モニターのマークが出ますのでクリックするとフル画面表示になります。
キーボート左上の「Esc」でもとに戻ります。

動画をご覧になるには最新のフラッシュプレイヤーが必要です。
下記サイトから無料でダウンロードできます。

アドビ公式ホームページはこちら