こんにちは、【日経225COM】の金子です。

今日は「インタビュー」があるので前置きナシ(^^

さて、昨夜のアメリカはまちまちでした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

・言うまでもありませんが日足は上昇トレンドです。

・5/23のこの年の高値圏16000を目前にして、
 ジリ高傾向になっています。

・ジリ高の特効薬は「バイアンドホールド」買って持っていることです。
 個人的には1500円以上利益が乗っている玉を今週のメジャーSQで
 手仕舞いをして年内は終了でいいと思っているくらいです。
 (定番はやりますけどね。)

・今日も難しいジリ高相場です。
 下げ止り候補で素早い反応をするしかないでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、書いたとおりに

>下げ止り候補で素早い反応を

してみました(^^)

・725買い⇒+20、+40、+60、残りホールド中

もう負けは無いので、あとはいつも通りですね。


で、それとは別にロングホールド玉を本日確定しました。

一番下の玉は「13,870」から買い上がり、
最大約2000円弱の値幅取り成功でした(^^v

これで、手持ちはゼロです。
年内はデイトレ以外は仕掛けないと思います。
よくがんばれました!

さて、そんな報告はそこそこにしておいて、
今日は久々にマニュアル購入者のインタビューがありますよ!
---------------------------------------------------------------------
【突撃 隣のトレーダー】=みかんさん 40代・女性=

株式投資歴は15年、先物は「ミニ先物」と同時にスタートされました。

しかし、順調だった株式投資も「ライブドアショック」を境に資金が減り始めます。
某先物業者の指示売買を試したり、真剣にテクニカル分析を学んだりしました。

実は、当サイトのマニュアルはこの頃(2年前)に購入されたのですが、
“テクニカル分析手法のひとつ”として、
それほど真剣には見ていなかったそうです。

そんな努力もむなしく、さしたる成果もないまま時間が過ぎて行きました。

そこで思い切って私(金子)に電話してみることを決意。
その際の私のアドバイスが、ご本人いわく
「一度お話しただけなのに、なぜわかるの!?」という的確なものだったようです。

それからは真剣にマニュアルを勉強されて、
30枚ほど建てていた枚数を4~6枚にして練習売買をスタート。

開始初月から「8勝1敗、約15万円」の利益を上げられました。

一体どんなポイントを改善するとこうなるのか?

今すぐインタビューをお聞きください!
---------------------------------------------------------------------


インタビューは、本日の【無料動画】の後半にありますよ↓


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック!

大きな画面で見たい時は動画の右隅にマウスを当ててください。
モニターのマークが出ますのでクリックするとフル画面表示になります。
キーボート左上の「Esc」でもとに戻ります。

動画をご覧になるには最新のフラッシュプレイヤーが必要です。
下記サイトから無料でダウンロードできます。

アドビ公式ホームページはこちら