こんにちは、【日経225COM】の金子です。

どうやら風邪のようです、病院に行きます(^^;

さて、昨夜のアメリカは続落でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

・昨日の後場に解説した通り、上値警戒水準でした。
 私を含めて多くの方がロングホールドの玉を手仕舞いされたようです。
 おめでとうございます。(^O^)

・さて、昨日のザラ場は何とか上向きのザラ場5日線で止まりましたが、
 ナイトは****線まで割り込んでしまいました。

・こうなったらデイトレ的には売り有利という相場背景です。
 ただ、中長期上昇トレンド中ですから、
 どこかでは押し目買いが入ります。

・昨日の日足陰線から3本くらいまでは押し目の範疇ですから、
 しっかりと下げ止まったらまた買えばいいと思います。

・ということで朝の早い時間の高いところは戻り売り狙い、
 下値を試すか、しっかと下げ止まってからの買い狙いでいいでしょう。

・私は売りは多分しないでしょう。昨日、ロング玉を確定して、
 (~以下省略)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

昨日のメルマガで「すべての買い玉を確定します」と書きました。

振り返ってみると、
夏前からずっと買い玉をロングホールドしてきました
年内はこれで区切りですね(^^)

実のところ、マニュアル購入者の方で、
同じような大幅利益確定された方は多かったです

たとえば、昨日インタビューを紹介した「みかんさん」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
To: 【日経225COM】

金子様

いつもご指導をありがとうございます。

今日、ボードで金子さんがロング玉すべて手仕舞ったとの記事で
私もきれいに利食いできました

今まできちきちの上昇まで持ち続ける欲の深さで
どかーんと、じりじりと下げあわてて手仕舞い、
いくつかはマイナスがでてってことを何回繰り返したことか。

このくせがなおらなくって 
欲が邪魔していることは自分でもわかってるのですが、
わかっちゃいるが… できなかったのが、
今日は大好きだったけど未練なくきっぱりと別れることができました。

今までは、もみ合い相場になるととれる自信がなかったから
ロングホールドでいっぱい取りたいと思う気持ちが
どうしてもとれずに苦労していましたが、
金子さんの個別指導を受けてから 
定番のチャンスがあればとれるという確信がだんだんつかめてきて
相場の転換点にホールドしてるよりも
次のチャンスにのったほうが利益になるってことがわかってきて
実践できたことがとてもうれしいです。

でも 今日は金子さんのボードを見て
背中を押されたところもあるので、まだまだですね。

トレンドレスのときと調整のときの相場もとれるようにがんばります。
でもこれからも ボードで勉強できるので、うれしいです。^^
ありがとうございます。

少しうれしくってメールしました。^^
明日からもよろしくお願いいたします。

みかん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

せっかくなので、
昨日紹介した「みかんさん」ともうひと方の、
実売買データを「特別公開」しちゃいましょうか(^^;

本日の【無料動画】の後半にありますよ↓


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック!

大きな画面で見たい時は動画の右隅にマウスを当ててください。
モニターのマークが出ますのでクリックするとフル画面表示になります。
キーボート左上の「Esc」でもとに戻ります。

動画をご覧になるには最新のフラッシュプレイヤーが必要です。
下記サイトから無料でダウンロードできます。

アドビ公式ホームページはこちら