こんにちは、【日経225COM】の金子、
・・・ではなく、発注担当ヨッシーです(^^)

金子は本日、風邪のためお休みをいただいておりますので、
今日は久々に僕が「代打」を務めました。

さて、昨夜のアメリカはまちまちでした。

当サイトの「背景基準」によると、
すでに売り有利判定となっていますので、
買いに関しては基本スルー(無視)でOKということになります。

朝の立ち上がりで一瞬迷いましたが、
迷ったらマニュアル通りやれ!」と金子にいつも言われています。

ちなみに、うちのマニュアルはマジにおススメですよ。
まあスタッフの僕が言うのもナンですが(笑)。

で、一定時間待った後に「売り」ました。

・390売り⇒+20、+40、+60、+80、

少し残していますが、もう負けはありません。

実は、今日は事務スタッフも同時に風邪をひいてお休みで、
私ひとりでボード解説と実際の売買をやったので、
もう疲れて疲れて・・・ヘトヘトです(^^;

そんなわけで、午後は誰もおりませんので、
問い合わせなどは明日以降にお願いします。

僕もちょっと具合が悪いので、これで帰宅します。

本日の【無料動画】はお休みです。

それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング