こんにちは、【日経225COM】の金子です。

風邪はすっかり治りましたが、
週末調子に乗って庭仕事をしていたら、今度は「ぎっくり腰」に。

念のため病院に行ってきます(^^;

さて、週末のアメリカは大幅反発でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

・金曜日に心理的節目・大台である15000が意識され反発、
 アメリカの雇用統計も好感されて上昇しました。

・結果、****線、ザラ場5日線上推移となり、
 デイトレ的にも買い有利で日足の押し目完了とみていいでしょう。

・今日のデイトレだけに関して言えば、
 金曜日後場からナイトに大きく上昇していますから、
 どこまで上値があるかやや懐疑的ですが、
 下げ止りから順次買い検討でいいでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでしたが、
寄り付きが、CME値よりもそこそこ高かったですよね。

滅多にやらない「逆張り」にはなりますが、

>12/3ザラ場安値の660の窓埋めが先なら売りでも取れるでしょうね。
>逆張りですから出来るだけ引きつけて上げどまりを売りです。

と書いて、売りスタンバイしました。

ただ、窓埋めまではなさそうだったので、

・585売り⇒+20、残りはホールド中

半分しか確定していませんので、
高値抜けロスカットだと-20円の負けになります(^^;

まあ、現状ではこれぐらいしかできることがないので、
そのぐらいの負けは仕方ないですね。
放置して(W指値で)帰宅です。

正直、今日は“定番トレード”は出ないでしょう。


さて、本日も【無料動画】ありますよ↓

>>> 本日のテーマは「逆張りしかない日!?」

↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック!

大きな画面で見たい時は動画の右隅にマウスを当ててください。
モニターのマークが出ますのでクリックするとフル画面表示になります。
キーボート左上の「Esc」でもとに戻ります。

動画をご覧になるには最新のフラッシュプレイヤーが必要です。
下記サイトから無料でダウンロードできます。

アドビ公式ホームページはこちら