こんにちは、【日経225COM】の金子です。

腰痛がなかなかツライです。
寒さもあるんでしょうね~(^^;

さて、昨夜のアメリカは反落でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

・メジャーSQを金曜日に控えて難しい展開になっています。
 「メジャーSQ前につきノートレード」これも立派な戦略です。

・テクニカル的には昨日の時点で5日線上で推移ながらも
 5日線は下向き開始、ナイトには****線を下抜け
 という状態になっています。

・分足的には売り有利となっていますが、下げるところまで
 下げてしまえば反発するでしょう。

・8時50分に機械受注の発表がありますので、
 どちらかに振ってくれれば分かり安い場面があるかもしれません。

・朝の早い時間の600くらいまでは戻り売り候補、
 そして、5日線がある400前後は反発狙い候補、
 これくらいしか見えてきません。

・難しいと思ったら即終了する勇気も決して悪くないでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

朝イチ560付近なら売りをイメージしていましたが、
それはSGXで先にやられてしまいましたので静観中。

上にも下にも主要ラインがあり、さらにSQ直前ですから、
正直あまりヤル気がありません。

というよりも、リスクが“割増し”のときではなく、
もっと優しいところをやりますよ(^^;

難しい時にしゃかりきになる(アツくなる)と、
それまでの収益を全部持って行かれますよ、マジに。


さて、本日の【無料動画】も、かなり濃い内容なので、
申し訳ない、「E-book読者限定」になります。

撮り下ろしの新作インタビューがありまして、
その『裏バージョン』を公開してしまおうかと・・(汗)。

実を言うと、表に公開しているインタビュー収録後に、
“マニュアル購入者向け”にさらに濃い話を聞きだしているのです。

マニュアルの手法に触れる内容もありますのでね。

今回の「どーちん」さんは、専業トレーダーで、
ついこの前まで1日で170万円も負けるような売買をしていました。

かなり深い話になったので、
今回に限り<全公開>して参考にしてもらおうかなと。
(この動画は一定期間で削除します)


>>> テーマは「裏インタビュー全公開します」


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック!

大きな画面で見たい時は動画の右隅にマウスを当ててください。
モニターのマークが出ますのでクリックするとフル画面表示になります。
キーボート左上の「Esc」でもとに戻ります。

動画をご覧になるには最新のフラッシュプレイヤーが必要です。
下記サイトから無料でダウンロードできます。

アドビ公式ホームページはこちら