こんにちは、【日経225COM】の金子です。

こちらは雪になりませんでした。

さて、昨夜のアメリカは大幅反発でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

・アメリカは大幅上昇で
日経は年初来高値目前の寄り付きになりそうです。

・16000に近いところは売りは出るでしょうね。
 逆張りで取りにいくには、特に基準はありません。
 妙にサインなどを確認して下を売ってしまうと、
 ちょっとした戻りに突き上げられてロスカットです。

・ということで、高いところは逆張りの売り狙い、
 そして、しっかりと売りが入って値幅も出れば、
 そこから切り返しを狙えばいいでしょう。

・私は昨日の380買いの残りを半分確定します。
 逆張りの売りに関しては一応スタンバイだけはしておきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

昨日のメルマガに、

>このまま今夜のFOMCに突入してみます(^^;
>まあ年末ジャンボ的な感覚で 笑

と書いてホールドした380買い玉を寄り付きで半分確定(+495円!)。

買い半分を残しつつ、新規の売りを仕掛けました。

・890売り⇒+20、+40、+60、残りホールド中

これももう負けは無いので、
一応高値抜けるまでがんばってみます(^^)



↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック!

大きな画面で見たい時は動画の右隅にマウスを当ててください。
モニターのマークが出ますのでクリックするとフル画面表示になります。
キーボート左上の「Esc」でもとに戻ります。

動画をご覧になるには最新のフラッシュプレイヤーが必要です。
下記サイトから無料でダウンロードできます。

アドビ公式ホームページはこちら