こんにちは、【日経225COM】の金子です。

もうクリスマスですね~。
早々に休みを取る方もいるのかな?

さて、昨夜のアメリカはまちまちでした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

・昨日のナイトに定番の*****買いが発生しました。
 今日はその流れのまま上昇するか、あるいは一旦下値を試してから、
 反転するかがポイントでしょう。

・16000を目前に控えていますから、上値は重くなりがちです。
 
・となれば、ナイトのひっそりとした反転狙いの***買いは
 是非参加しておきたいところでしょう。
 
・私は790買いの+40までの利食い済みの玉で
 740割れロスカットで、上は対応したいと思います。
 一旦740割れをしてきたら仕切り直しでしょう。

・後場あるいはナイトに買い場探しになる可能性が高いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

まあ、いうても昨日大幅上昇のあとですからね(^^;

とは言いつつも、
昨夜(ナイト)で『定番パターン』が出ました。

・790買い⇒+20、+40、残りホールド

安値割れでも負けないので、期待せず放置してみます。

下げたら下げたで、またチャンスがくるでしょう。


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック!

大きな画面で見たい時は動画の右隅にマウスを当ててください。
モニターのマークが出ますのでクリックするとフル画面表示になります。
キーボート左上の「Esc」でもとに戻ります。

動画をご覧になるには最新のフラッシュプレイヤーが必要です。
下記サイトから無料でダウンロードできます。

アドビ公式ホームページはこちら