こんにちは、【日経225COM】の金子です。

猪瀬都知事が昨日都庁を去りました。
得票数が過去最高で、在任期間は過去最短という・・・。

東京都民としましては、残念のひと言ですね。

さて、昨夜のアメリカは続伸でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

・昨日はさすがに16000台からの売りに押されました。
 買いに的を絞ったらナイトまでいいチャンスはありませんでした。

・今日も引き続き買い狙いでいいですが、
 「年末の閑散ムード」という背景には変わりありません。
 今年1年しっかりと稼いでいれば、
 いいチャンス以外は手出し無用と言ってもいいでしょう。(^_^;)

・それでもいいチャンスに備えるというなら、
 「軽減税率の最終日」ですからその影響を見極めながら、
 下げ止りからの買い検討です。

・昨日のザラ場安値850には注意をしておきたいところですが、
 (~以下省略)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

まあ正味、昨日の安値タッチあたりからの買いをイメージ。

しかし、その手前から切り返しましたね。
私は無理しませんでした(^^;

今日は欧米は全てお休みですので、こんなとこかもしれません。


さて、本日も【無料動画】ありますよ!


>>> テーマは「そのトレード回数多すぎませんか?」


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック!

大きな画面で見たい時は動画の右隅にマウスを当ててください。
モニターのマークが出ますのでクリックするとフル画面表示になります。
キーボート左上の「Esc」でもとに戻ります。

動画をご覧になるには最新のフラッシュプレイヤーが必要です。
下記サイトから無料でダウンロードできます。

アドビ公式ホームページはこちら