こんにちは、【日経225COM】の金子です。
とうとう本年最後の更新になってしまいました。

今年も1年間、大変お世話になりました。

このあとの無料動画でも振り返りますが、
今年は本当に素晴らしい相場だったと思います。

来年もがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、週末のアメリカは小幅安でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

・いよいよ大納会ですね。
 今年1年は非常にいい相場でした。
 しっかりと買いで取れましたか?

・来年もおそらく上昇トレンドでしょう。
 ただ、今年の5月末のような急落は必ずあるでしょうし、
 想定外の大きな悪材料が出れば下落トレンド入りとなるでしょう。

・今日ですが、もうトレードはお休みでいいでしょう。(^_^;)
 どうしてもやりたい人は、いつも通り積極的な買い~定番まで
 どこかでやることは出来るでしょう。(^_^;)
 一応、朝の動画でポイントは解説しておきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

まあ書いたとおりで、監視のみで帰宅しますよ(^^;
もう今年は十分にやりました。

弊社の年明けの営業開始は、1/7(火)からです。
(大発会は例年お休みしています)

来年も良い相場になることを祈念しながら、
年末のご挨拶とさせていただきます。

それでは、良いお年を!


今年最後の【無料動画】ありますよ!



↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング