こんにちは、【日経225COM】の金子です。

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

さて、昨夜のアメリカは下落でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

・昨日は日足陰線で調整がしっかりと入りました。
 ザラ場5日線、*****線下推移となり、
 売り有利の判定になったようですね。

・今日は早い時間の高いところは戻り売りが出やすいでしょう。
 そして、下げるところまで下げたら日足の押し目買いが
 入る可能性が高いです。

・下げ止り目処としては、現物25日線650前後あるいは、
 それに近い昨日のナイト安値などでしょう。

 2014年1月7日 8時52分36秒

 早い時間の高いところは売り狙いでいいでしょう。
 16000まで引き付けるほうがいいですが、
 チャート的には、15900~15950は昨日のボリュームゾーンです。
 (ボリュームゾーンとは過去に出来高のあったところ)

 また、30分足の***線が下向きを開始して900ちょっとですかね。
 戻りがない場合は様子をみながら検討でしょうね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

前場終わってみれば事前の解説通りですが、
今日は新年早々3回もトレードしちゃいました(汗)。

まずは狙い通り「売り(875)」で±20の手数料損。

そのままドテン買い(895)で速攻+20&+40でしたが、
残りは-45のロスカット~これはトータルで勝ち。

さらに、815売り⇒+20&-5で、辛くも微幅勝利という結果でした。

いや~、久々のトレードが、
方向感の出ない保ち合いにやらされてしまいました(^^;

では、どうして(私にしては)珍しく、
前場に3回もトレードしたのか?

今日の【無料動画】では、そのあたりを解説しましょう!



↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング