こんにちは、【日経225COM】の金子です。

夕方から雪かも、なんて言っていましたが・・・。


さて、昨夜のアメリカはまちまちでした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

・昨日はザラ場に5日線と***線を上抜き
 買い相場へ転換、ナイトには再度下抜けをしました。

・明日のアメリカの雇用統計を前に、
 売買ポジションが取られたのだと思います。

・今日は**分の****で、その上下幅が大きくなっていることから、
 昨日のナイト高安値のゾーンで推移する可能性が高いでしょう。

・ザラ場5日線と***線を跨ぐ展開になりそうです。
 メインフィルターが邪魔になる可能性が高いですが、
 フィルターを外す場合は、それなりの根拠も必要でしょう。

・売り買いともにしっかりと引きつけてからが一番安全でしょうね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

当サイトのフィルターでは「売り有利」。
しかしながら、日足からは「保ち合い濃厚」という読みです。

昨日の買い玉(825)は、さらに+200で確定済みで、
もう少量しかないので気にはしません。

ということで、1時間経過後に「売り」でした。

・905売り⇒+20、+60、残り同値終了

2度目の確定が(偶然)伸びてくれたのは幸いでした(^^;

今日はなぜか為替が連動していなかったし、
日足が仮に三角保ち合いになるならば止まるところですね。

なので、ねばらずに勝ちで終了しておきました。


今日の【無料動画】では、年明けの相場環境の変化について、
「年末相場の記憶に注意!」について解説してみました。



↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング