こんにちは、【日経225COM】の金子です。

ようやく逃走犯が捕まりましたね。
白バイ数台に先導されての厳戒態勢の移送に驚きました(^^;

さて、昨夜のアメリカは反発でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

・日足は保ち合い傾向です。
 今晩のアメリカ雇用統計待ちでしょうね。

・見送りができる方は、朝からパソコンを閉じて
 仕事や趣味をしましょう。(^_^;)

・あわよくば・・・・という方には

 ★保ち合いに付ける薬はなし
  特効薬は引きつけてからの逆張り

 副作用は、トレンド相場の楽勝トレード時に(~以下省略)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、結果的には“見送り”が良かったのかな(汗)。

まあ、でもなんとかトライしてみました。

まずは、思わぬ安寄りで想定ラインの下限付近でしたので、

・840買い⇒+20、+40、残り-45

かろうじて2回利食いできたので負けてはいませんが・・・。

返す刀で、ほぼドテン売り、

・780売り⇒+20、-20、でトントン終了

という流れでした(^^;

やはりビッグイベント前(かつ3連休前)はリスキーですね。
今週はここまでにしておきます。


今日の【無料動画】では「保ち合いで吐き出さないこと!」
というテーマで解説してみました。


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング