こんにちは、【日経225COM】の金子です。

昨夜は、ジムで久々の本格スパーリングでした。
近隣のジムの猛者連中が集まるのです(^^;

10Rぐらいは楽勝かなと思っていたら4Rでぶっ倒れました。
今朝からランニング通勤です(マジです)。


さて、昨夜のアメリカは反発でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

・昨日は現物25日線を上抜けてきました。

・1/14に大きく現物25日線を下回ってからの
 切り返しです。少々調整不足で早すぎる上昇?と思いますが、
日足上昇トレンドの押し目買いが入ったと見ていいでしょうね。

・今日もテクニカル的には現物20日線、25日線、5日線
 (下から順に)抜けてきそうです。
 まだ***線が上にありますが、
 大まかには買い有利と見ていいでしょう。

・ただ、調整をしないで上に飛び出した場合は、
 戻り売りに遭遇しやすいですから注意です。

(~以下省略)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、上は重そうですが「やや買い有利」。

ただ、いきなり飛び出すとは予想外でした(汗)。

様子を見たのちに、買い!

・880買い⇒+20、+40、+60、残り+5で終了

ま、今日もショボく、というか堅く勝ち逃げです(^^;
先日も言ったように、去年までのイメージは捨てましょう。

現在(11:00)の状況からは、
ちょっと方向感がハッキリしない感じですね~。
もう少し様子を見てみますかね。

今日の【無料動画】では「相場との距離感で得する」
というテーマで解説してみました。

下記ブログにアクセスしてご覧くださいね(^^)


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング