こんにちは、【日経225COM】の金子です。

今日はこちらは暖かいです。
といいつつ、今夜は雪らしいのですが(^^;

さて、昨夜のアメリカは休場でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

・今日明日は日銀金融政策決定会合です。
 今回は特に市場では材料視されていないようです。

・テクニカル的には日足保ち合い傾向です。
 現物25日線などは上を向いていますので、
 中長期的には上昇トレンド判定でいいでしょう。

・ただ、昨日までは5日線がずっと下向きでした。
 それに反応するかのように、高いところでは売りが出てきましたね。
 やはり、年末上昇トレンドの調整が入っているのでしょう。

・今日は5日線が横から上向きになる可能性があります。
 昨日の安値をもってして、日足の押し目完了と判断するには
 ちょっと早いですが、少なくともデイトレとしては、
 今日は簡単に安値は追わないほうがいいでしょう。

・昨日からの下げ止りからは、600に近いところの下げ止りは買いで、
 状況次第では上ブレイクも買い検討でしょう。

2014年1月21日 9時2分22秒
 5日線はちょっと上向きを開始して720前後です。
  まあ、ブレイクしてくる可能性が高いですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、今日は「買い」でした。

ほぼ朝イチで躊躇なく買いまして、参加者も多数でした(^^)


・725買い⇒+20、+40、+60、+80、+100、残りホールド


米国の材料絡みだったようですがラッキーです。

今日の引け味が良ければ少し上を試すかも知れないので、
残りは基本ホールドしてみます。

実は、このトレードに関して、
昨日のお昼の段階で予測は建てていました(^^;

その旨を示唆する内容もボードに書いておきましたので、
今朝は「準備OK!」状態で皆さんスタンバイしていたようです。

ということで・・・、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なぜ昨日の段階で私が“先読み”できたのか、
それを解説した動画を「E-book読者限定」に公開しました。


>>> テーマは「買い転換を“先読み”する方法」


「E-book読者限定」動画ですので、
すでに購入済みの方はログインしてご覧くださいね。

↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング