こんにちは、【日経225COM】の金子です。

インフルエンザが流行り始めてるみたいですよ。
こまめに水分を取るのが効果的とのことです(^^)

さて、昨夜のアメリカはまちまちでした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

・今日で孕み6日目ですから、もうそろそろ上下どちからに
 抜けても不思議はありません。(今日とは限りませんが)

・逆に、昨日の安値や700付近は、5日線や25日線がありますので、
 下げ止りの候補になるでしょう。

・正直、今日も主要ラインに絡んでくるとなると、
 「また、今日もですか」という状態です。
 トレンドが明確なら、
 連日主要ラインにタッチなどはしませんからね。

・材料視はされていませんが、日銀の政策会合ですから、
 仕掛け的な動き、材料による急激な値動きには注意です。

・私は昨日、725買いを+200円狙って利食い損ねました。
 寄り付きがCMEの終値付近なら、利食いを入れて
 残りは少ない枚数でホールドして様子をみます。

2014年1月22日 8時54分29秒

 随分気配は低いですね。
 どこまで反発するか分かりませんが、
 朝の想定通り買いゾーンです。

2014年1月22日 9時11分36秒

 正直、今日もライン・レンジ重視で、
 寄り付きから30分以内にさっと買ってしまうのも有りでしょう。

 確認をしてからの高いところの買いは800ゾーンの
 戻り売りに押されるリスクがありますし、
 昨日も結局800ラインより上は戻り売り圧力が確認できました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上、今朝も「やるなら買い」という状況でした。
具体的に、750前後で買う戦術も解説しました。

ただ、一応の材料もあるし、昨日の買い玉の残りもあるし、
ということで、私個人は新規の仕掛けは見送りとしました(^^;

日銀政策の発表後は動きがあるかもしれませんが、
原則として“安全策優先の日”としていますので、
このままノートレードだと思いますよ。


さて、今日も【無料動画】ありますよ!

>>> テーマは「新たなリスクを取らずに儲ける方法」

↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング