こんにちは、【日経225COM】の金子です。

週末は家族でスキーに行ってきました。

ウン十年ぶりに滑ったのですが、
思っていた以上に軽快に滑れまして、面目躍如となりました(^^)

さて、週末のアメリカは反落でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

・今日も原則売り狙いです。

・ただ、言うまでもありませんが、金曜日ザラ場、
 ナイトと大幅下落からのギャップダウンで、
 ザラ場は安いところから始まります。

・朝は買いのロスカットで続落する場面が
 あると思いますが、そこはデイトレ売りでは無理でしょう。
 確認をしていたら下値がなくなりますし、
 寄り付き直後でスグに売ったら、戻り先行で即ロスカットです。

・金曜ザラ場安値窓埋めなど、戻りを確認してからの売りです。
 いい戻りがあるかどうかは不明ですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

>いい戻りがあるかどうかは不明

と書きましたが、早々にありましたね(^^;

寄り付きがCME値よりも100円以上高い!

じゃ、いつ売るか?・・・とばかり臨戦態勢に入りまして、
まずは「800売り」いってみました。

すぐに+20は取れましたが、半分は-25でトータル-5。

しかし、まだ戻り売りの範疇ですので、
今度はある程度トリガー成立を待って再度売り!

・800売り⇒+20、+40、+60、+70、+80、+100、+150、

途中の戻りで余計な手仕舞い(汗)を入れたこともあり、
すべて終了してます(^^)

100も戻されるとさすがにキツイですよね~。

まあ、ほぼ寄り前のプラン通りでしたのでラッキーでした。


さて、今日も【無料動画】ありますよ!

今日のトレードの流れ、私の考えの推移と、
先月の下げでヤラレている方へのアドバイスです。

テーマは、>>>「さあ、底を当てよう?」

↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング