こんにちは、【日経225COM】の金子です。

明日はまた雪かも。
そんなこともあろうかと、でかい雪かき用の道具を買いました(^^)

さて、昨夜のアメリカはまちまちでした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

・昨日の後場に2/******とのR売りが日足まで決まりました。
 後場からナイトの早い時間は売りで取れたでしょう。

・25日線との乖離-10%からの反発が始まって、
 三空となりさすがに一服警戒をしたほうがようです。

・さて、今日の方針ですが基本的には昨日と同じです。
 
 ザラ場5日線と***線上で推移⇒買い有利
 まだ、25日線などは下向き⇒売り有利

 ということで満場一致で的は絞りにくい状態ですね。

・となれば、売りも買いも出来るだけ引きつけて、
 ある程度のところで確定をしっかりとしていくことが
 必要でしょうかね。

・売りのゾーンとしては800~850
 買いのゾーンとしては670前後

 を大まかな目安としておきます。買いに関しては
 売りの流れが強く出たら、日足での買いMの3を形成しにいく
 可能性がありますので注意です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、本日はやや売り目線。


>2014年2月13日 9時37分19秒
>正直、日足での戻り終了という見方はもっています。
>ただ、ここから下を(~中略)
>やるなら売りだと思いますが、
>高いところが売れなかったのは厳しいです。(^_^;)


というイメージのなかで推移を見守りました。

今日は、TOPIXが先行して下落していましたね。
それも大いに参考にしながら「売り」ました。

・720売り⇒+20、+40、+60、+80、残りホールド中

一応、戻り終了の可能性もありますので、
ホールドも視野に見ていきますね。


さて、今日も【無料動画】ありますよ!

>>> テーマは「先物やるなら売りもやろうよ!」

↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング