こんにちは、【日経225COM】の金子です。

今日の雪の予報が外れてヨカッタ(^^;
道路脇には雪のかたまりが多く残ってますからね~。

さて、昨夜のアメリカはまちまちでした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

・昨日までに日足買い**の**が決まったようですね。

・ザラ場(昨日の)は材料日なので見送りでもいいでしょう。
 ただ、ナイトは定番がありました。あまり上値は出ませんでしたが、
 ナイトトレードをやる前提なら是非参加したいところです。
 (詳細は朝の動画で確認してください。)

 740買い⇒+20、+60円 残りはホールド中

・今日も安いところからは買いでいいでしょう。
 ただ、まだ現物25日線は下向きで15000の大台も控えていますので、
 確実に高いところからは戻り売りがはいるでしょう。

・その高いところからの売りをとるかどうかは、
 高いところに来てからの状況で考えればいいと思います。

・朝の動画でお伝えしたように、相場の反転の時期ですから、
 売りも買いもとなるのは仕方ないところですね。

■現物25日線は下向き⇒売り

■ザラ場5日線、**線は上向きで価格も上推移⇒買い

以上、シンプルな背景に「転換期の可能性」をプラスすると
安いところの買いがやや有利かな?というところですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

上記のとおり、私は昨夜のナイトに買っていましたので、
今朝の買いポイント(715前後)は解説のみとしました。
(⇒ドンピシャでしたね^^)

まあ、上に伸びてくれれば含み益が増えるのでOKです。

上に関しては重そうですし、
今日はこんなところ良いでしょう。


さて、今日も【無料動画】ありますよ!

>>> テーマは「相場年齢を知ること」


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング