こんにちは、【日経225COM】の金子です。

真央ちゃん、頑張ってほしいですけどね。

さて、昨夜のアメリカはまちまちでした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

・昨日のザラ場~ナイトは保ち合いでした。
 **分~**分の****が保ち合いの状態をよく表しています。

・保ち合いに付ける薬はなし⇒特効薬は保ち合い上限下限からの逆張り
 ⇒さらに、大きなトレンド方向だけに的を絞るといい

 という対応策はあります。
 
・大きなトレンドがハッキリしていませんから、
 難しいところですね。それは今日も同じです。

・上からは20日線、25日線が降りてきて、
 戻り売りが入りやすくなっていますし、
 下は下げ過ぎから足場を固めて上昇してきています。

・さらに、一昨日の長大陽線です。長大陽線と陰線が
 形成されたあとは、速やかにどちらかに抜けないと、
 その長大線のなかで孕んでしまう傾向が強いです。

・今日もおそらくそうなるでしょう。

・下からはザラ場5日線と**線が上がってきていますから、
 (~以下省略)。

・ただ、売りの流れが止まらないようなら注意です。

・私は740買いの残りはナイトの戻りで3回目730で手仕舞い
 リスクを減らして今朝に託しましたが、さすがにアウトでしょう。
 690割れはロスカットとします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

昨日の買い玉の残りは書いたとおりのロスカット(^^;
まあ、トータル負けではないのでね。

で、本日ですが、正直あまりヤル気が起きないチャートです。
そう大きな動きにならなそう、という感じでしょうか。

一応監視は続けますが、難しそうな案配ですよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・と、ここまで書いてメルマガを出しましたが、
その後「買いパターン」になったので渋々買いです。

・625買い⇒+20、+40、残りは-5で終了

動画解説でも散々「期待できない買い」と言っていたのですが、
残念ながら的中(?)してしまいました。

でも一応の勝ちですからね(^^;

現状では買いのメは無くなっていますが、
売りもいまさらという位置なので今日は終了します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今日も【無料動画】ありますよ!

>>> テーマは「サポートラインの見方と使い方」

↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング