こんにちは、【日経225COM】の金子です。

今日は暖かい!
そろそろ寒いのはウンザリですね。

さて、昨夜のアメリカは反発でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

・昨日はペナント型三角保ち合い上抜けトライとなりました。

・終値では、14900ラインを上抜けすることはできませんでしたが、
 ザラ場5日線を割って強く戻してナイトには上抜けしました。

・ナイトの定番的なチャンスはちょっと無かったですね。
 満場一致の買い状態なら、強気の上ブレイク買いもありでしたが、
 昨日はそこまで買い強気ではなかったと思います。

・今日の方針ですが、上手く安いところを買いたい、
 そんなところでしょうね。やはり日々買いが強くなってきています。

・でも、迂闊に高いところを買うと、デイトレのロスカットでは
 とても対応ができません。

・値動きが激しくなると、朝のレンジやラインはあまり役にたちませんが、
 一応、昨日のザラ場とナイトに三角保ち合いの高値郡である
 900をブレイクしていますから「***だった****ポイント」
 として注意してみていきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、今日も「買い優勢」との見方。

ただ、今日はじっくり様子を見ましたよ(^^;

監視すること約1時間、


> 2014年2月25日 9時54分21秒
> 1分、3分、とトリガーチャートではありますが、
> 下げ止りつつありますね。

> まあ、上向き30分***線タッチから買われていますから、
> 細かい分足も下げ止りを示唆しますよね。
> 問題はどこで買うかです。

> ・為替やトピックスをみながら*******とき
> ・上の**分**************

> どちらかでしょう。


と書いて、買いました。

・14995買い⇒+20、+40、+60、+80、

残りは、同値で降りました。。
上抜けトライ失敗、となると下値が出るかもしれませんのでね。

まあ、それでも今日は満点でしょう(^^)


さて、今日も【無料動画】ありますよ!

>>> テーマは「徐々に買い1本モードへ?」


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング