こんにちは、【日経225COM】の金子です。

PM2.5が心配です。
歴史問題も結構ですが、現在のことも超重要ですよね(^^;

さて、昨夜のアメリカは小幅高でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

・日足ペナント型三角保ち合い上抜けトライ中です。

・「トライ中」というのが曲者ですね。(^_^;)
 日々、上抜けを試みていますが、
 まだ、20日線、25日線が下を向いているせいか、
 戻り売りもかなりしつこいです。

・売りは出るもの重要ゾーン900は下抜けで終わりません。
 割っては戻すの繰り返しです。

・上も同じです。15000ラインから遠ざかろうとしていますが、
 押し込まれています。

・この後、詳細解説を書き込んだ4枚のチャートをアップしますので、
 確認をしておいてください。

・今日も買い狙いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、今日も「押し目買い狙い」です。

いつも通り様子見からスタート。

すると・・・弱いですね~。

5日線の抑えられる動きになりましたので、
買いに関しては条件を待つしかなくなります。

約30分経過したあたりから整い始めたので「買い」。

・905買い⇒-5、+20、-10(終了)

トータル負けです、、、微幅ではありますけど(^^;
最初の-5円はビビり逃げというね(汗)。

やはり5日線に絡むと絞りにくいです。

今現在(10:30)、再度下回ってきているので、
今日は正直厳しいように思います・・・。

私は、売りも十分検討しましたが、
やはりまだ売りに関しては慎重にいきます。

ということで、今日はここまでとしますね(^^)


さて、今日も【無料動画】ありますよ!

>>> テーマは「トレード回数を減らす意味とその効果」

↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング