こんにちは、【日経225COM】の金子です。

ウクライナ問題、早く解決すると良いですね~。

さて、昨夜のアメリカは下落でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

・日足ペナント型三角保ち合い上抜け失敗となりました。

・ザラ場25日線下向き・価格も下推移⇒売り有利
 ザラ場5日線下向き・***線下向き・価格も下向き⇒売り有利

・ナイトは後場の戻りからの続落狙いの売りチャンスがありましたが、
 戻りが入って下ろされました(^_^;)
 (520売り⇒500 +20円 540 -20円)

 戻りも弱く、続落するならザラ場安値より上での売りが狙い目でした。

・今日も原則売り狙いです。
 戻りに注意しながら対応するしかありません。

・ウクライナ情勢次第では反発もありますので注意です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、売り有利背景になっています。

ただ、材料が材料だけに難しいところですよね~。
(一過性のノイズの可能性もある)

そう思いつつも、売りトライはしてみました。

・605売り⇒+20、-30、トータル-10

630抜けの買いも当然検討しましたが、
いつもお世話になっているフィルターを、
そう簡単には外せないので「見送り」としました(^^;

まあ、わかっていても取れない利益というのはあるものです。

と、カッコ良く決めたところで今日は帰ります。

見てると悔しいので(爆)。


さて、今日も【無料動画】ありますよ!

>>> テーマは「役立たずフィルターはゴミ箱へ?」

↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング