こんにちは、【日経225COM】の金子です。

ウクライナは少し落ち着きそうですかね~。

さて、昨夜のアメリカは大幅高でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

・やはり、「遠くの戦争(火事)は買い」でしたね。(^_^;)

・昨日のザラ場の630抜けの買いを迷っただけの事はありました。

・買いの場合、急な飛び出し・大幅上昇のあとは押し目買いが有効です。
 とくにナイトの押し目買いは有効です。
 (825買い⇒+100円まで確定済、残有り)

・ザラ場に上手く乗れなかった場合、ザラ場の買いを利食いしたあと、
 などにナイトのチャンスには意識したほうがいいでしょう。
 
・ナイトの二大定番は、

 【1】ザラ場⇒ナイト*****からの***買い
 【2】ザラ場上昇後のナイト押し目買い

 です。売りの場合も理屈としては同じですが、
 売りと買いは根本的に違います。(^_^;)

・今日のデイトレの方針も押し目買いでいいでしょう。
 私はナイトの買い玉の残りで勝負予定ですが、
 いいポイントがあれば追加的買いを入れます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

昨日は、仕方のない見送りで悔しい思いをしたので、
ナイトで積極的に行ってみました(^^;

今朝はこの買い玉の残りを確定(+150)、
いつも通り、極小ですが残してあります。

その後、追加買いをイメージして監視していますが、
ちょっと今のところポイントは皆無ですね~。

もう少しだけ見てみますかね。


さて、今日も【無料動画】ありますよ!

↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング



kakudai.jpg