こんにちは、【日経225COM】の金子です。

今日はまた冬の寒さに戻ってます(^^;

さて、昨夜のアメリカは反落でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

・相場の転換期(下落継続か?反転か?)と
 海外政治情勢があいまって方向感のない相場です。

・いつもどおり的を絞ってトレード回数を限定していれば、
 「売っておけばよかった、買っておけばよかった、
  売りでも買いでも取れた。」
 などと迷い、悩む必要もありませんね。

・今日の方針も高いところは売り、
 安いところは売りが枯れるの待って買い、でいいでしょう。

 ただ、当サイトのフィルターとしては売り有利です。
 まずは高いところ、早いところの売りは注意でしょう。

・400後半から500前半は売られているゾーンですから、
 今日も売りが出やすいでしょう。
 ザラ場5日線は下に回っていますが、それ以外の主要ラインは
 下向きで上にありますから、やはり売りでしょう。

 (~以下省略)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、「売り背景」継続中。

CME終値ぐらいならば“即売り”もイメージしていましたが、
今日は残念ながら安く寄ってしまいましたね。

ここは様子見です。
いったん370まで下げた後の「420」指値で待ちました。

しかし、420はタッチのみ(惜)!

戻りを待っているうちにズルズルと下げましたので、
これはもう待っても無理だと思い「売り」です。

・380売り⇒+20、+40、+60、+80、+100、

今日もいつも通り、持ち越してみますね。


さて、今日も【無料動画】ありますよ!

今日の仕掛けの“注目ポイント”と、
毎日やることが決まっている「セオリートレード」の
安心感というか安定感についてお話しています。

また、私の『仕掛ける時間帯』について、
本マニュアルの内容を一部使って、
普段は話さない内容をお伝えしようと思います。


>>> タイトルは「ズバリ!仕掛けどころは何時?」


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング