こんにちは、【日経225COM】の金子です。

マレーシア機は墜落とのことですが、
どうして今頃分かったのか、ちょっと解せないですね~。

さて、昨夜のアメリカは続落でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

・ナイトは定番の売りが出ました。

★下向きナイト込**線***及び、*****売り

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 ***値との***********売り

これだけで充分です。
私は保ち合いと決めつけて見送ってしまいました。(^_^;)
ザラ場の不完全燃焼も判断ミスに繋がりました。

・さて、気を取り直してデイトレの方針を決めたいところですが、
 おそらく、3/20の長大陰線内孕み2日目となるでしょう。
 終値が3/20の高安値を抜けることは難しいと思います。

・ですから、できるだけ引きつけて売り買いが理想で、
 次にレンジ上下まで利食い余地が見込めるブレイク系です。

・ナイトに理想的てな引きつけての売りが発生しています。
 これはトレンドフォローとしても理想です。

2014年3月25日 8時51分57秒
戻りがないまま続落した場合の対応を考えておかないといけません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

珍しく(?)ナイト定番パターンを見送ってしまい、
やや悔しいモードで今朝を迎えた私です(汗)。

まずは「売り有利背景」なので、
朝イチ(早い時間の)売りをどうするかを検討しました。

すると、寄り付きが280で、
その時点での5日線=310にタッチ後「売り」です。

・280⇒+20、+40、+60、-5で終了

トピックスを見ていたら、
急速に買い戻されるのが分かったはずです。

それも見ながら返す刀で「ドテン買い」!

・300買い⇒+20、+40、+60、+5で終了

ドテン売買はあまりやりませんが、
今日はそこそこ条件がそろっていましたね(^^)

買い玉の残り、ねばっても良いですが、
前2日はらみ足内での推移と判断して終了しました。

まあ十分合格点でしょう。


え~、今日の無料動画、
多忙につき、お休みとさせていただきます!


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング