こんにちは、【日経225COM】の金子です。

今週末は、お花見のラストチャンスになりそうです。

さて、昨夜のアメリカは反落でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

・今日も基本は買いでいいでしょう。

 ただ、

・日足保ち合い上抜けからの上昇が急ピッチ(日足の押しが無い)
・現物75日線、100日線で抑えられた
・今晩のアメリカ雇用統計待ち

 などを考慮すると、
 今日も過度な上値は期待しないほうがいいでしょう。
 
・今日はアメリカが上昇していませんから、
 前場の安いところの押し目買いはあるかもしれませんね。

・必ず止まるとは限りませんが、
 
 15000大台(今回はゆるい⇒何度も上下に素通りしている)
 **分******************下限
 上向きの***分******線

 などの重なりから15000前後がやはり第一候補となるでしょう。

・あとは、下から上昇してくる5日線などを目処に、
 第一候補で止まらなかったら、
 もう一段下を考えればいいでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、今日も「買い背景」変わらず。

あとは、まあ書いたとおりです。


> 15000大台(今回はゆるい⇒何度も上下に素通りしている)
> **分******************下限
> 上向きの***分******線
> などの重なりから15000前後がやはり第一候補となるでしょう。


CME終値=075だったので、
「今日は見送りかな」なんて考えていましたが、
寄り付きにいきなり上記ゾーンにきましたね(^^;

ほぼ反射的に(衝動的ではなく)「買い」でした。

・020買い⇒+20、+40、+60、+80、残りホールド中

昨日も同じことを書きましたが、
高いところを買うと降ろされてしまいます、当然です。


> 2014年4月4日 9時12分48秒
> 5円でも安いところを買ったほうがいいです。
> 最短は70くらいで、どっか~~んという売りが入るでしょう


このような↑目線を持っていれば変なところはつかみませんね。

大台割れ逆指値でも、もう負けません。
雇用統計前ですし、無理せず今週も終了でいいでしょう(^^)


さて、今日は【無料動画あります】よ!

>>> 「リーマンショックの思い出(冷汗)」

↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング