こんにちは、【日経225COM】の・・・ヨッシーです。

金子は本日はお休みをいただいておりますので、
私が「代打」を務めさせていただきました(^^;
(事前の解説動画などは金子が作成済み)

さて、週末のアメリカは大幅下落でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

・日足はザラ場5日線下推移⇒売り有利
 ********線上推移⇒買い有利

 のパターンになりそうです。

・マニュアルバージョン2からの抜粋通りです。

・日足で押し目が入るか、目先天井になるか、
 のどちらかと見ていいでしょう。

・具体的には、分足は強い下落トレンド発生中ですから、
 売りの流れが継続するかどうかに注意です。

・ザラ場5日線の位置に注意ですが、基本は戻り売りでいいと思います。
 ****線が800前後ですから、一旦の下げ止まりには注意です。
 ただ、保ち合い上抜けから押しを作らないままの上昇だったので、
 それなりに下値を試す可能性はあります。

・金曜日ザラ場安値からの大幅ギャップダウンになりますから、
 売っていくのは難しいとは思いますが、
 売り狙いでいいでしょう。

・戻りをしっかりと待ちたいところですが、
 戻り幅や価格を決めつけ過ぎると、
 強い下落トレンドには対応できません。
 安値追いは戻りで切らされますので注意ですが、売り狙いです。

・少ない可能性で「日足の初押しは買い」とばかりに
 強い買いが入る可能性がありますが、
 買いはしっかりと確認をしてからでも決して遅くありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、今日は「売り背景」に変化。

朝イチは様子を見ていました。

>2014年4月7日 9時7分59秒
>このままたいして戻らず一定時間経過(10~30分)したら、
>選択肢は2つです。
>1 10~***分の****で売る
>2 当面の安値割れで売る
>「売りは早かれ」といいますので、戻りを狙いたいですかね~。

と書きまして、880で売りました。

・880売り⇒+10、+40、+60、+5(終了)

下の太いラインにほぼ到達とも見えますので、
ドテン買いも検討はしましたが、
今日は私一人ですし無難に終わります(^^;

また明日は金子が解説(無料動画も)しますので、
お楽しみに!

それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング