こんにちは、【日経225COM】の金子です。

昨日はお休みをいただき失礼しました。
代打のヨッシー君がしっかり稼いでくれました(^^)

さて、昨夜のアメリカは続落でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

・ザラ場5日線下推移⇒売り有利
 *********線下推移⇒売り有利へ

・日足での下げ止まりに注意しながら売り狙いでいいでしょう。

・今日は日銀金融政策決定会合2日目です。
 午後11時頃から材料絡みの売り買いが交錯しだします。
 最後は終わってみないと、
 どのように材料を織り込むか分かりませんが、
 今日ばかりは材料に注意です。
 
・材料絡みの売り買いが交錯するまではいつも通りです。
 売り有利の相場ですから、
 戻り売りを****前後から検討ですかね。

・それ以外は正直、寄り付き前からはなんとも言えません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日も「売り背景」です。
したがって、当面「買い」のことを考える必要はありません。

私の判断はこんな感じでした。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
> 2014年4月8日 9時9分26秒
> 現物25日線下で寄り付きました。弱いです。
> 戻りませんかね。

> 2014年4月8日 9時10分1秒
> 戻らないと判断したなら、
> もう、どこかで適当に売るしかありませんが・・・
> 昨日のヨッシー君の判断と同じですね。
> 1、***分****線
> 2、*****分*******
> くらいしかありません(^_^;)


ということで、
昨日のヨッシー君の売りと同じパターンで売りました。

・715売り⇒+20、+40、+60、+80、+100、

残りは一応ホールドしています。
もちろんもう負けはありません。

材料が出れば“大幅反転”もあり得ますが、
今のところ何も分かりませんのでこれでOKでしょう(^^)


さて、今日も【無料動画あります】よ!

>>> 「日銀会合の日はいつもこうしてます」


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング