こんにちは、【日経225COM】の金子です。

夏野菜の準備、ようやく終わりました(^^;

さて、昨夜のアメリカは反発でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

・昨日までに2月の直近安円で下げ止まりをしています。
 これが当面の底になるかどうかは不明です(いつも不明(^_^;)

・ただ、騰落レシオ、***、25日線との乖離率、など、
 逆張りの買い下がりを検討してもいいような場面ではないと見ています。

・ナイトは日足下げ止まりからの、分足保ち合い上ブレイクという
 売りフィルターを外せば買いのポイントがあり、
 4/14****を超えてからの、***・***売りの流れもありました。
 
・売り買い交錯中と言っていいでしょう。

・今日の方針としては「久しぶりのザラ場5日線との遭遇」でしょう。
 上から急角度で降りてきていますから(~以下省略)。

・5日線の位置の次に注意するのは、14000前後のゾーンです。
 昨日のナイトのブレイクポイントですから、
 今日はサポートになる可能性があるので深追いは安易にできません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨夜ナイトでは、

・14100売り⇒+20、+40、-35(終了)、

という結果でした(一応勝ちですよ 汗)。

で、今朝は、売り背景のままですが、
分足レベルでは下げ止まり風になっています。

ある意味“やらなくても良いトレード”ですが、
久しぶりに買いで入ってみました(^^;

・14035買い⇒+20、残りホールド

半分確定してますので、
安値割れるとトータル-20になります。

損したくないなら015で降りればいいのですが、
まあ今日はリスクを取ってみますよ(汗)。

さて、今日も【無料動画あります】よ!

>>> 「利益確定の基本~悪魔のささやきに負けるな!」

↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング