こんにちは、【日経225COM】の金子です。

ウクライナ情勢はいつ落ち着くのでしょうかね~。

さて、昨夜のアメリカは続伸でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

・日足は2月直近安値で下げ止まりをしたようです。
 (日足が3日横並び)

・今日はザラ場5日線が下にまわり⇒買い有利
 ****線が上にある⇒売り有利

となります(昨日も日足下げ止まりの可能性で買いありでしたが)

・売り買いありです。高いところが先なら売られるでしょうし、
 安いところが先なら買われるでしょうし、中間ゾーンなら
 早い時間の判断は難しくなります。

・高いところの分かりやすい候補としては、
 4/10安値240との窓埋めです。これは(~以下省略)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いや~、今日は勝てませんでした(^^;

下げ止まりの状況は十分に把握していましたが、
ここまで強いとは正直想定外でしたね~。

ちなみに1回目は、240売りで-15円、
2回目は丸損ではなく+20&-20で損益トントンです。

こんな日もありますね(涙)、、、。

潔く帰宅することにしましょう(←これはいつもか 汗)。


さて、今日も【無料動画あります】よ!

>>> 「よし分かった!←これが失敗する理由(^^;」



↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村